コメント
haru.
これは女の子だと思いますよ!
木の葉マークも見えますし(^◇^)♩
あやなちゃんmama♪
私も女の子かなと思いました(^o^)
-
あやなちゃんmama♪
娘のエコー写真と似てる気がします♪
- 5月15日
-
プリンセスまりまり
コメントありがとうございます!
あやなちゃんmama♪さんのエコー写真のほうが、割れ目がわかりやすいような気がします(笑)
でもうちも女の子ですかね!
いろいろ買い揃えなくては♪♪♪- 5月16日
-
あやなちゃんmama♪
二人目楽しみですね😊
上の子もいてお腹もどんどん大きくなってくると大変だと思いますが無理せず過ごして下さいね😆- 5月16日
しゃんり
私も女の子かも?といわれてます。エコーにてませんか?
-
プリンセスまりまり
コメントありがとうございます!
確かにお股の線のところ似てますね!
お互い女の子ですかね〜♪- 5月16日
彩ちゃんママ
完全に女の子だと思いますよ❗
娘のエコーも載せてみます。
全く同じコーヒー豆のような形が見えます(*´ω`*)
-
プリンセスまりまり
コメントありがとうございます!
完全に女の子ですか!!
そう言われてなんか確信が持てました(笑)
いろいろ準備していきたいと思います!!- 5月16日
プリンセスまりまり
コメントありがとうございます!
これは木の葉マークですか!!
肌着から買い揃えなくては(笑)