※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスまりまり
妊娠・出産

先生は生まれてみないと分からないと言い、男の子だから服はブルー。女の子か不安で、先生の断言を待っている。

これは女の子でしょうか?
先生には「女の子かもね。でも生まれてみないと分からないよ」って言われました。
上が男の子だから、家にある服とか何から何まで全部ブルー。
もし女の子なら買い直さなきゃいけないし、先生なんでハッキリ断言してくれないの〜〜!!

コメント

haru.

これは女の子だと思いますよ!
木の葉マークも見えますし(^◇^)♩

  • プリンセスまりまり

    プリンセスまりまり

    コメントありがとうございます!
    これは木の葉マークですか!!
    肌着から買い揃えなくては(笑)

    • 5月16日
あやなちゃんmama♪

私も女の子かなと思いました(^o^)

  • あやなちゃんmama♪

    あやなちゃんmama♪

    娘のエコー写真と似てる気がします♪

    • 5月15日
  • プリンセスまりまり

    プリンセスまりまり

    コメントありがとうございます!
    あやなちゃんmama♪さんのエコー写真のほうが、割れ目がわかりやすいような気がします(笑)
    でもうちも女の子ですかね!
    いろいろ買い揃えなくては♪♪♪

    • 5月16日
  • あやなちゃんmama♪

    あやなちゃんmama♪

    二人目楽しみですね😊
    上の子もいてお腹もどんどん大きくなってくると大変だと思いますが無理せず過ごして下さいね😆

    • 5月16日
しゃんり

私も女の子かも?といわれてます。エコーにてませんか?

  • プリンセスまりまり

    プリンセスまりまり

    コメントありがとうございます!
    確かにお股の線のところ似てますね!
    お互い女の子ですかね〜♪

    • 5月16日
彩ちゃんママ

完全に女の子だと思いますよ❗
娘のエコーも載せてみます。
全く同じコーヒー豆のような形が見えます(*´ω`*)

  • プリンセスまりまり

    プリンセスまりまり

    コメントありがとうございます!
    完全に女の子ですか!!
    そう言われてなんか確信が持てました(笑)
    いろいろ準備していきたいと思います!!

    • 5月16日