※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

保育園で働いていた時の元担任の子供たちが卒園式に担任のお兄ちゃんたちと一緒に来る。辞めた職場の卒園式に参加してもいいか悩んでいる。アドバイスをください。

変な質問ですいません。
私がもと保育園で働いていた時担任を持った子の弟たちが3月に保育園を卒園します。その弟たちとは私は関わったことはありません。ですが担任持ったお兄ちゃんたちとは3年担任をし卒園してから 6年あっておらず卒園式に来るみたいなのですが辞めた職場の卒園式に行ってもいいですかね?職場の人は是非と言っているのですがどうしていいか分かりません
アドバイスをください!

コメント

🧸

職場がOKで、自分も行きたいなら行きますー!私も元幼稚園教諭で10年勤めて、辞めて3年ですがいまだに行事は遊びに行ってます!

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    担任を持った子には会いたいので行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます!

• 1月29日
みこ

私も、自分が行きたくて職場の方もウェルカムな感じなら行っちゃいます*\(^o^)/*
3年担任して卒園した子たち⋯自分の中でも特別ですよね😭
お兄さん・お姉さんになった姿を見たいし、きっと保護者の方たちもそらさんと会えたら嬉しいと思います🙂
なので行く!に一票です!!

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    来てねとは声がかかったので行ってみようと思います!!
    初めて担任を任された子達なので特別です(^-^)
    ありがとうございます!

• 1月29日