※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆち
家族・旦那

13wの初産です。授かり婚のため、再来週入籍し7月に1人目出産予定です。…

13wの初産です。
授かり婚のため、再来週入籍し7月に1人目出産予定です。
子供が授かったことがわかる直前に彼の転勤が出て今地方で勤務しています。
わたしも仕事をしているので今一緒についていくという選択肢は経済的にも難しいので遠距離です。
頻繁に帰ってこれる距離ではないため、月1程度。
電話はほぼ毎晩する様にしています。

ですが、彼はまだ25で周りが結婚をしていない状況です。
飲み会も多く、帰ってきたら電話をしてくれるし私が産休に入ったら彼と住むよう引っ越しをする予定ですが
若いこともあり、この遠距離、別居婚の間が不安で不安でたまりません…。
それこそ今話題になっている妊娠中に不倫とかになったら…と考えると不安が募るばかりです。
今日も飲み会と言っていたのですが電話を掛けても出てくれず勝手に考えているだけですが不安が…😭

計画性のところや遠距離だと承知の上というような厳しいご意見はすみませんが控えていただき、別居婚されている方で同様の不安をお持ちの方いらっしゃったら共有したいです…😭

コメント

はーちゃん

私も全く同じ状況でしたよ💦
毎日のように電話くれても信じられないですか?
それだけで私は安心してました😊

• りゆち

りゆち

ほぼ毎日電話してくれているので大丈夫だと思っているのですが、もちろんですが電話がない日もあって大体そういう時は若手の人たちで飲みに行って電話をかけても出ないしLINEをしても既読無視して翌日夜にまた電話を掛けてくるという状況なので起きてるのに電話してくれないのは何かあるの??と不安になってしまいます…
    心配しすぎですかね😭

• 1月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

知らない地でそんなすぐに
    浮気なんてしないと思いますし、
    子供生まれるまでは少しは自由に
    させてもいいかなって思います💦

前に浮気されたとかじゃないんですよね?

• 1月29日
オラフ

私も結婚して1年くらいですが、旦那の勤務が海外のため会えても月1です😭
私は不倫とかは全く心配してないんですが、ちゃんと家に帰ったかとか出張が多いのでちゃんと着いたかとか心配です😭
連絡は毎日頻繁にあるんですけど、忙しくて連絡出来ない時とかもありますね😅😅
半年前くらいからzenlyっていう何処にいるか分かるアプリを登録しました😂😂監視されてるみたいで嫌な人は嫌だと思いますが、私的には心配事も減って重宝してます😊😊
旦那も案外見てるみたいで、私がどこにいるか分かると安心するみたいです。