※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづママ
雑談・つぶやき

日本人でもコロナウイルスの感染者が出てしまいました…武漢に行ってない…

日本人でもコロナウイルスの感染者が出てしまいました…
武漢に行ってないのに…
2月8日に私と姉が心療内科にかかるのに出かける時どこも行けない…息子がかかったら怖い…😱😱
日本人がコロナウイルスになったって聞いただけで怖い…😱😱😱😱

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

これだけ、コロナを撒き散らしても我が物顔で街を歩き買い物し放題‼️‼️
マスクも遠慮することなく大量買い(유ㅁ유)💢💢

本当に思考がどうかしちゃってるとしか思えません🙄💨💨

何で日本に住んでる私達が不安にならなきゃいけないんでしょう( = _ =。)
この前、中国人がニコニコしながら買い物して娘に近づいてきたので思わず睨んで避けてしまいました。゚(゚>_<゚)゚。
絶対にしてはいけないことなのに体が拒否反応(。>_<。)≈՞๑

その中国人もなんとなく分かったみたいでした🙄💨💨

• なづママ

なづママ

返信遅くなりました🙇‍♀️
    ほんと、今はせめてもう少し態度を改めて欲しいです😣
    マスクの大量買いは本当に迷惑ですよね‼️
    私がよく買い物をしてるところは田舎なのでそんな影響ないかな〜って思ってたんですが、一昨日買い物に出たら中国人もいたし、マスクも品薄でダイソーには無く…今までほとんど中国人いるの見た事なかったので今中国人いるの⁉️なんで⁉️え、マスクも品薄…!?嘘だろ😱ってなっちゃいました😭

本当に何で日本人が不安にならないといけないのか…不思議でたまらないです😭

でも、仕方ないですよね!お子さんを守る為に体が勝手に動いてしまったんですから‼️

• 2月3日