※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

何回言っても遅くなるのに連絡しない旦那さんいますか?最近毎日朝7時半…

何回言っても遅くなるのに連絡しない旦那さんいますか?
最近毎日朝7時半に出て22時帰宅、、はもう慣れたんですが、今日はまた連絡なしでまだ帰ってきません😓
この間というか先週遅くなるなら連絡一本くらいできるでしょって怒ったとこなのに…あきれます。。
こちらは娘はまだ寝ない、頭はごーんって感じで痛い…😰
なんか疲れたなー

コメント

かーたん

お子さんが2人…
呑気なんですかね。

  • とも

    とも

    ほんと呑気で困ります😓
    もう言うのやめようと思います。。

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    鍵閉めましょ?笑

    • 1月28日
  • とも

    とも

    うち鍵はずっと閉めてあります!
    暗証番号で開けるタイプなんですよ😂

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    そーなんですね😥

    • 1月28日
  • とも

    とも

    そーなんです😂仕事で遅くても何時間か遅いと心配だから連絡してと言ってるのにほんとわからない奴です😑
    夜遅くに愚痴聞いていただきありがとうございます🙇

    • 1月28日
  • かーたん

    かーたん

    いえいえ^ - ^

    • 1月28日
まま

仕事で遅いんですか?
仕事で遅いなら連絡は難しいかと思います💦

うちは何も言わず飲みに行って遅くなるもよくあります。
それだけは本当に困ります。

  • とも

    とも

    仕事です。が連絡はできるはずです!
    朝から晩までぶっ通しで働いてるわけないので休憩絶対してます、、
    前同じ職場だったのでそれはわかるんですよ😓連絡忘れてるだけって。
    何も言わずに飲みになんか行かれたら困りますね。

    • 1月28日
かん☆つぐママ

うちは旦那の仕事柄、帰宅時間もバラバラです。忙しい時間などにいないことにイライラしてた時もありましたが、うちには旦那がいない、シングルだ、と思うようにしてからは、気持ちが軽くなりました笑。

  • とも

    とも

    そうなんですね💦私も平日はいないものと考えイライラしないようにします😂

    • 1月29日
おもち

連絡ないときは先に寝ちゃいましょう!
うちもそうですよ!
待ってたらいつまで経っても休めません!
気がつけば起きますが
いつも寝てますよ!

  • とも

    とも

    遅い時間にさらに遅くなると連絡きたので寝ることにします💦
    そうですね、寝れる時に寝ちゃうことにします☺️

    • 1月29日
ちょも

私も今まで何百回と言ってきてその度にキレてますが、言われた次の日は治るけど、結局また元に戻ります😂
いつもちゃんとすると言いつつも改善されないですよ😔
いくら仕事中でも、一言ぐらい絶対言えます。
何時間も返事ない時は、えっトイレもいかないの?となりますしね、笑
行かないって言われたら、
なら連絡待ってるんだから私の為に1分ぐらい時間とれと言ってます😂

  • とも

    とも

    私も結婚してからずっと言ってるのになおらず…昨日は遅くにさらに遅くなると連絡はきましたが…

    これで出産の時連絡とれなかったらうらみますね😓
    日ごろから連絡とれなくて大事な時連絡とれるのって怒ったばっかりなのに😓

    ほんとトイレも行かないのかって感じですよね😂
    ご飯も作ってるのに食べないで寝たようです🤷

    • 1月29日
  • ちょも

    ちょも

    嫌ですよね、こっちの気持ちも考えて欲しいと思います...
    でも男の人ってそういうのに疎いって聞いたから、前よりはもういっかという気になりました😂

    そこなんですよね!
    まだ話してないですが、出産前後は大事な予定いれないでと言おうと思います🤚
    でも出産時にいつも通り連絡取れなかったら最悪ですよ💧

    ずっと繰り返されると呆れますよね...

    • 1月29日
  • とも

    とも

    確かに疎いんですよね😓
    私も気にしないようにしなきゃな~と思ってます💦

    出産時連絡とれなくて会社にいればまだいいですが、、その他だったらほんとに怒ります😑

    • 1月29日
  • ちょも

    ちょも


    本当はどこもいって欲しくないですが、、
    出先でもすぐ来てくれればまだ許しますけどね😡😡

    • 1月29日
  • とも

    とも

    ですよねー今日出産の時連絡とれるようにしといてよ!!としつこく言っておきました🙋

    • 1月29日