※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで三輪車を検討中。無印良品とiimoで迷っています。安全バーが気になる。他におすすめがあれば教えてください。

1歳になったばかりの娘がいます♪
義母父からの誕生日プレゼントで三輪車をお願いしようと思っているのですが、どの三輪車にしようか迷っています💦
1番好みなのが無印良品の三輪車なのですが、安全バーなどが付いていないので1歳の娘が乗るには実際のところまだ早いなーという感じです😩
iimoの三輪車は安全バー?みたいなものが付いているので、もう少ししたら使えそうだなと思っていますが、デザイン的には無印良品の方が好きです😅

皆さんだったらどちらを選びますか?🤔
ほかにもおすすめの三輪車があったらぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

ari

1歳のお子さんが乗るなら
無印はなしかなと思います😢

やっぱり安全バーはあった方がいいですし
後足おきがないので
足が届かずする形になると思いますので
下のものは安全バーも足おきもあるのでいいと思いました!

  • れい

    れい

    やはり無印のは早すぎますよね💦
    足置きがあるのすごくいいなぁと思ってました☺️
    下のものをお願いすることにします♪
    アドバイスありがとうございました💕

    • 1月28日
かな

色は白が可愛いですが、安全バーが無いと乗れないので、私なら茶色にします

  • れい

    れい

    白の方がデザイン的には可愛いですよね〜😭
    まだバランスも完璧に取れるわけじゃないのでやはり安全バーがある下のものをお願いすることにします♪
    アドバイスありがとうございました💓

    • 1月28日
ari

漕ぐペダルとは別に足おきという意味です!
1歳7ヶ月ですが、まだ漕ぐペダルには足は届かないので
うちは足おきに足を乗せてます!

deleted user

私なら下にします😊

うちの子は2歳ですが小さめだからなのか、まだサドルに1人で座ることができなくて下のやつなら乗れそうかなという感じです🤔

  • れい

    れい

    そうですよね💦
    うちの子も小柄な方なのできっとペダルには当分届かないと思いました😭
    下のものをお願いすることにします♪
    アドバイスありがとうございました💓

    • 1月28日
you

足置き無いと、当分乗れませんよ😂
これはどうか分かりませんが、うちは足がペダルまで届きませんでした😅
なので下の方がいいと思います❗️

  • れい

    れい

    やっぱりそうですよね😂
    乗れないうちはインスタ映えにでも使おうか…と思いましたが、下のものをお願いすることにします♪
    アドバイスありがとうございました💓

    • 1月28日
れい

みなさん揃って下のものの方がいいとアドバイスをいただいたので、iimoの三輪車をお願いすることにします❤︎
たくさんのアドバイスをありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️💓