※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が仲良い友人に彼女との喧嘩の仲裁?に入ってほしいとお願いされたよ…

あまり長文にしないようにしようと思い分かりにくければすみません。
旦那が仲良い友人に彼女との喧嘩の仲裁?に入ってほしいとお願いされたようで、土曜にさそわれた事を言ってきました。下記、旦那の友人=A君とします。
かなり幼稚な話で私も『?』なのですがA君の過去の事で2人は喧嘩になったみたいでA君では信憑性がない、彼女さんが旦那を交えて話を聞きたいらしいです。
それは別にいいのですが。。聞いた話によるとその子は前に付き合ってた人がいたのにA君と付き合いを持ったり、
A君と付き合ったのにも関わらず前の人と会ったり😂前の人とも、A君とも子供ができて下ろしています。
私はその女とこれっぽっちも面識ないので最悪なイメージしかありません。笑
A君と彼女と旦那だと思いますが、A君の仕事の都合が分からないので初め彼女さんと旦那だけで、という話も出てたのを聞きました。旦那は2人だったら行かねーよ面倒くせえ。って感じですが😅
面倒くさいことに巻き込まれてるなーと同情半分、そんなことを結婚して子供もいる旦那に頼むこと自体おかしいと思うしそもそも付き合ってるA君本人の事を信じられないって彼女、、そんなん別れちまえ!!!
正直そんな女どうでもいいしそんなたらしみたいな女がいる席に行って欲しくないと思う私は心が狭いのでしょうか。自分が旦那の立場だとしても、旦那がいい思いはしないだろうなと感じます。
旦那のことは大好きですし学生時代はA君に助けられた話も沢山聞いてきたので今回ばかりは許すつもりでいますがみなさんはあまり気にしませんか?💦
同じ立場なら旦那になんで言いますか?

コメント

ねこ

わたしだったら笑顔で見送りとか出来ません😫
行かせたとしてもモヤモヤしちゃいます、、、。
2人で会う話を聞いてしまったら本当にその場にA君はいるのか?とさえ思いますね。
旦那にも「なんで?」「当人同士で解決しろ」「旦那が仲裁せんといけんの?」「意味がわからん」とチクチク言っちゃいます😭

• m

m

コメントありがとうございます!!
    本当に、考えれば考えるほど嫌すぎてなんか1人で涙出そうになってました(ToT)
    旦那とも話してすごく理解してくれ、そーだよな。逆の立場なら俺もいい気持ちはしないと言って連絡してくれてA君からの連絡待ちです。けどまだわだかまりが出来ていて旦那が行くことで2人の仲が戻るのであれば今回ばかりはおっけーとしようと思います😭
    話を聞いて頂きとっても楽になりました😭💕

• 1月29日
小怪獣

2人っきりで会うのは誰の目があるか分からないからあかんけど、3人でお話しする程度ならA君の為になるんでしょ?

あまり遅くならないようにね。

…ですかねぇ?

• m

m

コメントありがとうございます!
    大人の考え方の意見見習いたいと思います😭
    旦那とも話し、とても理解してくれたのですが今回ばかりはおっけーして小怪獣さんが言うように日付またぐ前には帰ってくるよう言って行かせようとおもいます!
    お話聞いて下さりありがとうございました😭💕

• 1月29日

いや、その女めちゃくちゃクソでしょ!!
私がmさんの立場ならそんな女とはA君がいても行って欲しくないですよ!!
危なすぎます!!
旦那さんには直接会うよりかは、A君だけの相談に乗ってあげるだけで良いでしょ!って言いますよ...
mさんも不安になってるでしょうし、絶対にその女の絡むような事から旦那さんを離して下さい!!

• m

m

そうなんですよね😣旦那にその気がなくてもやっぱりちょっと心配で( ; ; )
    だけど旦那もA君に助けられた話をこれまで聞いてきたので今回限りで日付超えない条件つきで行ってもらおうと思います。旦那には私の気持ち理解して貰えたのでいいかなと思いました😣
    親身になってくださり感謝します❤️😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お騒がせだし非常識な彼女さんですね……😅
私なら、旦那からA君へ「彼女と2人きりになる時間があるのなら行けない」と言ってもらいます。家庭があるから友達の彼女とはいえ2人きりは無理だと。
さすがに嫌ですよねー💧

• m

m

2人きりなら行かない、
    A君もいて今回限定、日付超えない条件付きで許しました😣
    共感のコメント頂けて私自身もスッキリしました😣ありがとうございました❤️

• 1月29日
ママり

私なら「は?ほかっとけば?なにしに?意味わからん、自分で考えな」ですね。

• m

m

かっこいいですね😭💕
    私の心の声です!!!
    そんな風に言えたらなあ、、
    コメントスッキリしました!ありがとうございました🥰

• 1月29日
れれ

ぜんっぜん心狭くないと思います!私だったらまず行かせないです!てか友達だろうと家庭持ちの旦那に頼むこと自体がおかしいし!!!

結婚してる夫婦でもない彼氏彼女の間に仲裁する必要性は?こっちの得あんの?
って感じでもし旦那が行ってくるみたいな感じだったらグチグチ言っちゃいます🥱

• m

m

そうですよね😭私も旦那と話し合い、思ってること全て伝えました。気持ちを理解してくれて行かないとなったのですがA君に助けられてた話をこれまで沢山聞いてきたので、今回限定で条件付きで許しました。人一倍責任感の強い旦那なのでこれでA君のためになるのであれば力になりたいと思ってるんですよねきっと😣
    共感コメントを読んで心が軽くなったし、旦那にも気持ちをわかって貰えたのでそれで満足です😣💕勝手ですが、本当にありがとうございました😭💕

• 1月29日
  • れれ

れれ

旦那さん、理解してくれたようでよかったです😌その女がちょびちょびしても理解してくれた旦那さんなら安心ですね♩¨̮

• 1月29日
にゃん

うちに連れてきな!
って言います笑

私も参加します!

• m

m

私も参加したいくらいだし、旦那も○○も来る?って言ってたのですが、、😂笑
    娘がもう少し大きくなれば連れてきな!って言えるのですが最近夜泣きがひどくて😂
    集まるとしても真昼間ではないのでうちに呼ぶのは難しそうです💦もう少し大きくなったらその提案いいですね❤️

見解は、ほかのママさん達に話した通りです。コメントくださりありがとうございました!😣

• 1月29日