※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになったので、オムツ替えの時に横向きになるようになりました。漏れが気になるのでパンツタイプに変えたいと考えています。現在はメリーズのSテープを使用中ですが、パンツはSサイズがあるでしょうか?

パンツタイプのオムツはいつぐらいから使ってますかー?
寝返りできるようになったので、オムツ替えの時も少し横向いて反るようになって🙄たまにうんちの背中漏れや、朝方おしっこが横から漏れたりしてるのでパンツタイプにしちゃおうかなーと思ったり🙄
今はメリーズのSテープ使ってます!Mはまだ大きいですよねーパンツはSってあります?!

コメント

みき

1歳8ヶ月からパンツタイプ使ってます😊それまではずっとテープタイプでした^ ^

• ぴん

ぴん

ほんとですかー😭上の子は5.6ヶ月でパンツタイプに移行しちゃいました🤣楽で😭

• 1月29日
ぴょん

うちは10ヶ月くらいまでテープでした!
安いので…😅

• ぴん

ぴん

安さが違いますもんねー😭楽さと安さどちらをとるか💦

• 1月29日
p

パンツもSあったと思います!ムーニーだったかな?うんちポケットあるのよかったです😊メリーズとムーニーはMサイズでも他のメーカーより小さかった気がします!

• ぴん

ぴん

そうなんですか?ムーニーSが小さくなったのでメリーズのSに変えました👍パンツS見てみます!!

• 1月29日
れいつ

パンツのSありますよ😊
私は二人とも4ヶ月くらいからパンツタイプにしています。😊

• ぴん

ぴん

ありがとうございます😊パンツSにしようかなぁ💦💦パンツタイプが楽ですよね🤣

• 1月29日
K

4カ月からパンツにしました。
ほんとにうんちもれおしっこもれが多かったのがまったく漏れなくなりました!

• ぴん

ぴん

それは嬉しすぎますね!今のがなくなったらパンツタイプ試してみます👍👍

• 1月29日