※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみとみーと
子育て・グッズ

夏に向けてビニールプールを購入したいです。息子は8カ月で、来年も使える大きなものか、小さいものか悩んでいます。

いつもお世話になってます!!
今年の夏に向けてビニールプールを購入しようかなっと思ってるんですが、みなさんどのようなものを購入しましたか??
今息子が8カ月なので、夏には10カ月くらいです!
来年もずっと使えるやつにしようか、それともちっちゃーいやつを買うか...迷っています、!

コメント

akn♡

子供が小さいうちは小さめのプールを買ってました♥
溺れないくらいの水の量を入れて
ほんと、水パシャパシャして遊べるくらいのヤツです✨

  • とみとみーと

    とみとみーと

    コメントありがとうございます!!
    こういうのどうですかね?!
    安いし..笑
    直径114センチみたいです!

    • 5月15日
  • akn♡

    akn♡

    わあー♥私のより断然大きいです!笑
    ただ、おもちゃとかも浮かばせたりすると思うので
    そのくらいの大きさでもありかと思います♥
    夏には水浴びが最強ですよね✨

    • 5月15日
  • とみとみーと

    とみとみーと

    レビューでは写真だから少し大きめに見えるだけかも?みたいです!笑
    でもこれで1000円くらいです!安いですよね!笑

    • 5月15日
  • akn♡

    akn♡

    激安ですね!!😆❤❤笑
    私、1歳の子供が2人入るとぎゅうぎゅうくらいの小さめのやつでした、、笑
    ぜひそのくらいで伸び伸び遊ばせてください😘🌠🌠笑

    • 5月15日
  • とみとみーと

    とみとみーと

    激安ですよね!!笑
    でもそのぎゅうぎゅうの姿もかわいくて良さそうです💕笑

    • 5月16日
takeayu

あくまで予定ですが…

来年用に今年の夏終わりにプール買います。私は大きめの買う予定です((o(^∇^)o))

大きくなっても買い換えなくて良いし、お友達ができたら一緒に遊べるようにと!小さくても大きくても危険性は変わらないかなって考えてます。

上のプール可愛いですね♪

  • とみとみーと

    とみとみーと

    屋根付きとかもういろいろ機能付きのがあって迷いますよね!!w

    カラフルで子どもらしいですよね♡

    • 5月15日
のび♡のん

うちは去年の夏終わりに安くなってたので今年から使えるプールを両親に買ってもらいました(=゚ω゚)ノ結構大きくて長く使えるのにしました!
プーさんの滑り台付きのです♡♡

  • とみとみーと

    とみとみーと

    やはりシーズン終わりにはお安くなるんですね!!
    今年は小さいの買って、安くなってきたころに大きいの買うのもありですね*\(^o^)/*🌟
    膨らますのは自動のものをお持ちなんですか??

    • 5月16日
  • のび♡のん

    のび♡のん

    安くなってました!5000円しなかったと思います(=゚ω゚)ノ
    その買い方もありですね♡♡
    膨らますのは安くなかったので去年は買ってません。今年買わないといけないですよねー(^^;;

    • 5月16日
  • とみとみーと

    とみとみーと

    わ!いいですね!!やっぱり子どもはいろいろ付いてて遊べるやつ大好きですよね!( ♡ᴗ♡ )🎶
    うちも手でしゅぽしゅぽして膨らませるやつはあるんですけど、自動となると便利そうだけど高くつきそうですね´д` ;

    • 5月16日