※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
雑談・つぶやき

仕事復帰して4ヶ月弱。子供3人が発熱やら中耳炎やら胃腸炎やらで、週一…

仕事復帰して4ヶ月弱。
子供3人が発熱やら中耳炎やら胃腸炎やらで、週一の間隔で誰かしらが体調不良に。
仕事休んで病院行くけど、その度に職場へ連絡するのが怖い。
幸いにも理解をいただける職場なのが救いだけど、迷惑かけてるからとても気まずい。
この前は定期カウンセリングで勤怠状況の話になった時に、申し訳なくて泣いてしまった。
温かい言葉をかけていただいた事にもまた泣いた。
子供の体調管理が上手くいかない。
寒くないように着る毛布?を着せて、布団蹴っ飛ばすから夜中何度も布団を掛け直して。
だけど熱出したり胃腸炎なったり。
しかも何故か夜~朝方にかけて高熱出始める。
日中に体調不良になることはここ半年は無い。
以前ママリで『 ズル休みだと思われないか不安』という質問?を見掛けたが、まさに私もそう思う…。
お願いだから熱出さないで。
泣きたい

コメント