※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型肺炎が怖くて、名古屋への移動が心配。家族が感染した場合、子どもへの影響や死亡例が気になる。感染リスクが不安。

新型肺炎とても怖いです
仕事の関係上名古屋などに行く機会が多いです(旦那)
今日も高速バスで名古屋から富山に行っています
公共機関ほんとに怖いです
もし旦那がなってしまった場合
お腹の中の子への影響
上の子への影響がとても心配です
上の子はまだ1歳4ヶ月でなってしまったら耐えられる体力があるのか、、、
もし最悪な事態になってしまったら
怖くて怖くてたまりません
乳幼児の死亡例は本当にないのでしょうか
感染例も調べても出ませんがそんなわけないですよね、、

コメント

りんご

わかります😱😱子供の感染どうなのか気になりますよね…。実際数千人かかってるので、乳児もかかってないことは無いと思うのですが💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の子が発表されてましたよね、、
    対策がないので余計怖いです😭

• 1月29日
コロン

怖いですよね💦
うちは住んでる地域は発症者が出た県からかなり離れていますが空港近いしどこで感染するか分からないですもんね😭
娘がなったらと思うとゾッとします💦
色々調べたらインフルエンザよりは感染力が低いらしく、今は一般的な風邪予報(手洗い、うがい)をしてマスクは必ず着用していたら感染は防げると書いてました!
旦那さんには外では使い捨てマスクを必ずしてもらって家に入るときにはそのマスクは捨てて玄関で手ピカジェルとかしてもらうようにするしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空港近いといつやってくるか、、
    中国から帰ってくる日本の方も自宅だけで隔離はしないみたいですし
    小さい子がどれだけ耐えられるか、、、
    旦那はあまり手洗いなどに無頓着で昨日も電話をした時に手洗いをしたか聞いたらあ、忘れてた〜です。
    その間にご飯も食べたりしてるので本当にいらいらします
    今日帰ってくるのですが正直帰ってきて欲しくないです

• 1月29日
りー

ほんとに怖いです💦💦
うちも今週旦那が成田空港の近くで仕事があるらしく出張に行きます、、
怖すぎる、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね😭
    マスクとこまめな手洗いをしてもらうしかもう方法はないですもんね😭

• 1月29日