※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊活

生理予定日が近づいており、生理前に普段経験しない症状が出て不安になっています。排卵検査薬の結果や体の変化について心配しています。

🌟予定排卵日…1/13(月)
🌟生理開始予定日…1/29(水)
早くて1/23(木) 遅くて2/3(月)
🌟生理周期…平均33日

上記は、ルナルナで管理しています📱💭💕

🌟タイミングを取った日…1/5.7.9.10.12.13.1819

ですが…写真の通り1/18(土)に弱陽性?強陽性になりました*
そして、1/19(月)には排卵しているかも…と教えて頂きました*

明日、1/29(水)が生理予定日ですが、4~5日前より乳首痛→胸の張り(主に下から上に持ち上げる時に張っているため激痛あり)、眠っても寝足りない、微熱あり、時々ですが腰痛(←軽度)、1/27(月)の夕方に下腹部の右側がチクチクしたり、座って立った瞬間ツーンとした痛みが一瞬あり、驚いて思わず下腹部の右側を指で抑えました( ఠ_ఠ )クシャミをしても少し下腹部の右側に響きます💦

これまで生理前にこのような症状がなく、卵巣の病気かな…と不安です😱

昨日、今日と排卵検査薬をしてみたら、写真の様な濃さが出ました💦これまで生理予定4~5日前からは、こんな濃さはなかったのですが…生理前はホルモンの関係で出たりするのですかね?

昨日から、おりものが少し水っぽいサラサラした感じがします😭

コメント

ママリ

排卵検査薬は尿によっては反応して線が出ますよ😂💦

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    病気ではなさそうですね😢
    安心しました💗

• 1月28日
ちょん

妊娠検査薬は使ったことないので分かりません💦
症状を見る限り、妊娠超初期症状のような気もします🤔

生理予定日1週間前にpe-*さんと似た症状があったので、妊娠検査薬を使用したら陽性が出ました🥰

妊娠してると良いですね🥺

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    そうだと良いんですけど😢💦

ちょんさんは、生理不順だったりしますか?

• 1月29日
  • ちょん

ちょん

不順気味でしたよ💦
    周期が31〜42日とバラバラで、酷いときは45日の時もありました😂

• 1月29日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

そうなんですね😳私と似ています!
    体質改善を半年前から始めて、初めてここ半年は平均31周期になりました💦
    来週初めて産婦人科を受診するのですが、多嚢胞かもしれないと悩んでいます💦妊娠出来るかなぁと不安です😭

• 1月29日
  • ちょん

ちょん

努力されてて凄いです🥺

それは不安にもなりますね💦
    友人が多嚢胞ですが、妊娠出産しているので大丈夫ですよ😊
    少しでも早く不安が取り除けますように*

• 1月29日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

優しいお言葉ありがとうございます*
    クヨクヨしたり落ち込んだりもしますが、受診してみないことには進まないので、来週頑張ってきます😀
    ありがとうございました❁

• 1月29日