※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
お出かけ

今度6歳5歳2歳の子を連れてUSJに行こうと思っています。でも調べると、9…

今度6歳5歳2歳の子を連れてUSJに行こうと思っています。

でも調べると、92cm以下の子はアトラクションに、ほぼ何も乗れないみたいな感じだったと思うんですが、2歳の子が今87cmです。

USJは、アトラクション以外でも、2歳の子が行っても楽しめますか?

知り合いが、小さい子にはあんまり向いてないと言っていたので、気になってしまって。

私は前に行ったのが10年前でして…しかも私が3D系のアトラクションに酔ってしまうのもあって、足が遠のいてしまっていて、その頃は3D系のアトラクションが多かったので、ほとんど乗れなかった記憶がありますが、今は3Dに酔ってしまう私でも大丈夫そうなアトラクションもありますか?

詳しい方、小さな子を連れて行かれた方、教えてください。よろしくお願いします!

コメント

♡

ワンダーランドは小さい子向けのエリアですよ♡

ガラピ子

92センチ以下は乗れないもの多いです😣
うち下の子が92センチないですが、キティちゃんのカップケーキ、メリーゴーランド、ジョーズは乗れます☺️
あとはショーみたり、スヌーピーのエリアで遊んだりしてます🤗

カナ吉

年パス持ちです。2歳の子どもとよく行っています。

アトラクションは乗れないものが多いですが、ユニバーサルワンダーランドは自由に遊べて楽しいし、キャラクターは遊びに来るし、お子さんみんなで楽しむ事が出来ます。
SING!のショーも楽しんでいます。
おさるのジョージのステージも楽しんでいます。
ステージが終わったら、ジョージと写真も撮れます。
usjはお散歩しているだけでも楽しいので、上のお子さんがアトラクションに乗っている間、色々歩いてみても良いと思います。