※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
妊娠・出産

妊娠17週6日の初マタです。お腹の右寄りで胎動を感じるようになりました。同じ周期のママさんの性別や、性別がまだ分からないことについて教えてほしいです。6ヶ月にならないと性別は分からないのでしょうか?


いつもお世話になっております✨

妊娠17w6日の初マタです⑅◡̈*

今日は。
書いてる今もなんですが…

お腹が正面おへその右寄りがポコポコ16wに比べて胎動がハッキリ感じるようになりました♡

同じ周期のママさん。出産されて同じような胎動の感じ方をされたママさん♡

性別は
男の子☆女の子♡
どちらだったか教えて欲しいです😌


17w0日の検診日には、まだ分からないね〜性別はって言われちゃいました。。

やっぱり
6ヶ月にならないと分からないんですかね?

良かったら。教えて下さい(^^)

コメント

el

胎動で性別わかるんですか?Σ( ºωº )
私は その頃は右左どっちでもなくおへその真下でした..。
早ければ 17wでもわかる人はわかると思いますが 産婦人科にもよりますよ~🎶
私の行ってる産婦人科は22wまで教えてくれません(笑)
教えないとは言いませんが かわされました。
22w過ぎてようやく ちゃんと見てくれて8割女の子~👧って言われました。

性別占いとか予想とか色々あって、私も調べまくりましたが
中国式カレンダー・ブラジル式カレンダー・脈占い →男の子で
食べ物の変化
妊娠して油っこい物や肉がすき♥→男の子
甘いものがすき♥→女の子
で、これは女の子でした´ ³`)ノ ~♡あとはお腹の出方も 女の子っぽいね~ って言われてました。
まぁ二分の一ですもんね(笑)

  • el

    el


    だったら
    わかり次第教えてくれそうな感じですね♥男の子だったら 早いし 次でわかるかもですね🎶私は23wでようやくだったので(′・ω・`)はやくわかるといぃですね♥

    • 5月15日
riri♡

ありがとうございます♡

ハイ⑅◡̈*
質問させて貰う前にネットで見たら…

右なら…男の子
左なら…女の子って書いてました笑

どこまでが本当か分からないですが|ω・`)💦

8割女の子♡なんですね(^^)

あたしは
女の子だったらいいなぁって思っているので〜♡

かわされちゃったんですね〜|ω・`)

あたしのとこは
分かったら言ってもいいの?でした笑

悪阻の時だけ
野菜が食べれなくなって😂
普段食べないラーメンとか油っぽいササミとかコロッケばっかでした

悪阻終わったら
落ちつきました笑

浜辺美波

こんばんは!わたしもいま17週目の妊婦です😊💕わたしも最近になって小さな可愛いらしい胎動を感じるようになりました♪
性別がいますごく楽しみですよね😊

  • riri♡

    riri♡


    返事
    遅くなってごめんなさい💦

    最初。胎動受けた時は感動とやばいですよね♡

    ホント(*∩ω∩)♡
    楽しみですよね〜

    • 5月16日
まつ毛君のママ

私は左か真ん中あたりに胎動感じますが、16週の健診で男の子とわかりました(^O^)

なかなか分からない時は女の子の可能性があってワクワクしますね!

  • riri♡

    riri♡


    返事
    遅くなってごめんなさい💦

    16wで分かったんですね〜✨
    早いですね〜(*∩ω∩)♡

    次の検診は、来月なので〜楽しみもあり😍ドキドキです(o´∀`o)ノ

    昨日なんて…何故か旦那そっくりな女の子をあやしているリアルな夢見ちゃいました笑

    • 5月16日
  • まつ毛君のママ

    まつ毛君のママ

    正夢かもですね♡
    私は妊活中に夫そっくりな男の子三人が迷子になってる(夫は超方向音痴)という悪夢を何回か見てしまったので、大変な子育てを覚悟してしまいました(笑)

    • 5月16日