※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

メルカリで購入したセカンドベビーカーの後輪がグラグラして取れそう。修理先がわからず、金具は近所の店にあるか知りたい。修理に出したい。

セカンドベビーカーをメルカリでキレイめな物を買ったのですが、まさかの後輪がグラグラしてて取れやすくてさすがに子どもを乗せれそうにありません。
baby graceというベビーカーで、newoxの物みたいなのですがどこに修理だしたらいいのかわからず…お金はかかるかもしれないですがキレイな物なので修理にだしたくて…
どこで修理してもらえるかわかる方教えてください。
近所のスーパーの自転車店とかホームセンターとかに金具はあったりする物なのでしょうか。
わかる方教えてください!!!!

コメント

り

基本はメーカーに修理に出すようなのですが、
問い合わせ先調べても全然出てきませんね😭💦
マルケンベビーセンターという会社でタイヤ修理が出来るようなのでホームページみて問い合わせてみてください!

• ひまわり

ひまわり

わーありがとうございます🥺♥︎♥︎♥︎
    やっぱりちゃんとした所で買うべきでした…ありがとうございます!!
    問い合わせてみます!

• 1月28日