※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

PayPayでクレジットカード払いしたら還元されない可能性があります。履歴がない場合は、ヤフーのクレジットカードを登録する必要があるかもしれません。

PayPayを今日初めて使ったのですが、ヤフーのではないクレジットカードを登録してクレジットカード払いにしたら還元はないのでしょうか?
残高の所に今日の買い物分の履歴もなくて、わけわからなくなっています💦
わかる方教えてください😭

コメント

ゆり

PayPayでヤフーカード以外のクレジットカードは還元対象外ですよ。
クレジットカード自体のポイントなどは貯まると思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    PayPay難しいです💦笑

• 1月28日
  • ゆり

ゆり

PayPayはソフトバンクが100%出資した企業なのでソフトバンクとワイモバイルのユーザーが1番お得になる様になってます。
    色々制限がありますがポイント還元や使い方を把握してれば難しい事はないですよ。

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも知りませんでした!!
    これから徐々に慣れていこうと思います♡
    詳しくありがとうございます🧡

• 1月28日
こまめ

PayPayでクレカ登録した場合、還元対象のクレカはヤフーカードのみで、他のクレカならクレカ自体のポイントぐらいしか貯まらないですね!
あとPayPayの還元対象は銀行口座やセブンATMからのチャージでPayPay残高で還元されます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セブン銀行でのチャージは現金でするんてすか?

• 1月28日
  • こまめ

こまめ

現金でチャージですよー!

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近々してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
みずみぃたん

増税前はYahoo以外のクレカでも若干貯まってましたけど、増税後は無くなったぽいですね(1度増税後に払って思いました。)
ソフトバンクやワイモバイルであれば、まとめて支払いにすることでポイント貯まりますよ。
我が家は、ソフトバンクなのでまとめて支払いにして、PayPayとクレカ(ソフトバンクの支払いに使用してるカード)のポイント二重取りしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

増税がきっかけで変わっちゃったんですね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 1月28日