※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

6月下旬にディズニーランド3泊4日を予定してます。まだ宿泊先が決まって…

こんばんは。
6月下旬にディズニーランド3泊4日を予定してます。
まだ宿泊先が決まっておらず、旅行会社に明日行くつもりなのですが、生後8ヶ月(今月で7ヶ月なります)の子どもを連れて、安心して泊まれるホテルなど知ってる方いらっしゃったら教えていただけますか?(子どもは6ヶ月から離乳食を始めたばかりです。また混合で育ててるのでミルクが必要になります。)
またどんな情報でもいいので、赤ちゃんを連れてでも楽しめるランド、シーの情報を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

みげーる

オフィシャルホテルなら大丈夫だと思います。リゾートラインでベイサイドステーションにある6つのホテルです。
パートナーホテルは分からないので代理店に聞いてみてください!

  • でん

    でん


    早速コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    明日、また聞いてみますね⑅◡̈*

    • 5月15日
earth

4ヶ月で1泊2日で行きました⁎ˇ◡ˇ⁎オフィシャルホテルです。
私も同じく混合です。両パークとも、ベビーセンターまで戻るのが大変で苦労しました。結局何度も何度もベビーセンターに戻りまくりで。でもベビーセンター内でサプライズグリーティングがありました♡3人の赤ちゃんとママ達で独占状態だったので写真撮りまくりで記念に残りました。
電子レンジや調乳、哺乳瓶洗浄スポンジなど揃っています。ベビーフード(数種類)やおむつ(ムーニーとマミーポコ)ミルク(キューブ)なら買えます。

ランドではショーの予約をしており心配でしたがジーっとショーを見ながら楽しんでいました。シーでは、とにかく歩きまくりで大変だった…の一言です(笑)雨も降っていたので尚更…。

楽しんできて下さいね♡

  • でん

    でん


    コメントありがとうございます!
    4ヶ月でデビューでしたか♩
    ベビーセンターとはパーク内にあるんでしょうか?
    サプライズグリーティングとはなんですか?
    すみません、何も知らなくて(´・ω・`;)
    初めて子どもを連れての旅行なので、色々下準備をしとかないと大変なことになりそうで…( ˘ーωー˘ )

    • 5月15日
  • earth

    earth

    ベビーセンターはパーク内にありますよ〜♪でも数が少ないので、遠くへ行ってしまうと戻るのが大変で大変で😅
    グリーティングはキャラクターが来てくれたんですベビーセンターに⁎ˇ◡ˇ⁎レア度は分からないのですが…ビックリしました♡
    荷物はかなり多かったです(。 >艸<)ディズニーは車で1時間もかからない距離なので泊まりなんて殆どした事がなかったのですが、キャリーケース7割はベビー用品で占めていました。使い捨て哺乳瓶やオムツなど嵩張る物が多かったからかもしれないですが。

    ディズニー楽しんできて下さいね♪

    • 5月16日
deleted user

8月の真夏に8ヶ月の子供を連れて行く予定です!

お風呂場に洗い場があるホテルと、極力近いホテルでサンルートプラザ東京を予約してます。
あとは、なるようになるかなぁ(>_<)と。。
私もいろいろ対策とか知りたいです(T_T)

JTBにはベビープランというものがありました。が、若干微妙な内容だったので、別で予約して約2万円差額が出た分を使ってこようと思います(笑)

  • でん

    でん


    コメントありがとうございます!
    もう予約したんですね!
    早いですね〜♩
    私は最初北海道に行く予定だったのですが、ホテルが取れなくて…。
    とりあえず、主人が長期のお休みが取れたので旅行に行きたいと思ってたんですが、行き先が決まらずずっとダラダラしてたら来月になってしまいました(´・ω・`;)
    少々焦っております。

    JTBが提供してるホテルに、ベビーの情報が全く書いてなかったので、夫婦で冊子を見るだけでは何も話が進みませんでした( ˘ーωー˘ )
    明日、旅行会社にもう一度行ってしっかり話をしたいと思います!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甥っ子姪っ子が習い事をしている全国大会がちょうど8月14日にあるらしく😱
    なぜそこ??というタイミングで関東に出向くことになったので、真夏ですがついでに。。時期も時期なので早めにホテルを抑えました!

    ホテルで直接予約限定のものなので割高かもしれませんが、私の泊まる予定のサンルートはコンビ提携プランがあって、ベビーカーや抱っこ紐もついてる借りれるものがありました!

    素敵なプランが見つかるといいですね♪

    • 5月15日
  • でん

    でん


    そうだったんですね!
    コンビ提供だと安心ですね。
    ありがとうございます!
    そちらも参考にさせていただきますね♩

    • 5月15日
あおい

オフィシャルホテル、パートナーホテルなら、ホテルとリゾート直通のバスが通ってますから、ホテルにも戻るのが簡単です。
オフィシャルホテルは、リゾート隣接ですが、パートナーホテルは近場にあるだけなので、オフィシャルのが割高になりますが、近くて便利です。

他の方のレスになりますが、ベビーセンターはそれぞれのパーク内にありますよ♡
グリーティング=キャラクターに会うことです。ベビーセンターにいきなりミッキーやドナルドといったキャラクターが来てくれたんですね♡

シーよりランドの方が腰が座った赤ちゃんが乗れるアトラクションたくさんあります♡
シーは、アトラクションよりショーを見たり、グリーティング施設が沢山あるので、キャラクターに逢いにいって写真を撮るのが楽しいかと!後は、シーだと、マーメイドラグーン内は、子連れでも楽しめるかな。

6月下旬ならそんなに混んでないから、食事場所にも困らないとは思いますが…心配ならPSといって、ショーレストランや、普通のレストランも予約できますよ!ただ、時間に縛られることにはなるから、そのへんは注意です(^∇^)

  • でん

    でん


    コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます♡
    キャラクターが来てくれるなんて得した気分ですね!
    私も遭遇してみたいです!
    行く前にもう一度しっかり調べて行きたいと思います!
    ありがとうございました♩

    • 5月16日
CHIKA:)

昨日ミラコスタ泊まってきました!
娘、8ヶ月です!
部屋から電話すれば哺乳瓶の消毒してもらえます!
ベッドガードあるし、さらにベッドの下から引き出して一段低いベッドが出てきます!
娘の寝相が激しいのでその低いベッドに2人で寝ました^^;
ベビーフードもスプーンや麦茶やミルクも売ってます!

  • でん

    でん


    コメントありがとうございます!
    ミラコスタいいですね〜♩
    お値段少々高いですが、ベビー用品は充実してそうですね。
    消毒もしてもらえるのは有難いことですね!
    また参考にさせていただきますm(_ _)m

    • 5月16日