※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ファミレスの子ども用イスはいつから使えるでしょうか?ベビーカーは店によると思いますが、ベビーカーがダメなお店もありますか?友達が生後2ヶ月で、ベビーカー持っていないので心配です。

ファミレスにある子ども用のイスっていつ頃から使えるんですかね?😂
明日友達と行くかもしれなくて…💦
お店によると思いますが、ファミレスってベビーカーだめですか?
わたしはベビーカー持ってないのですが、友達がまだ生後2ヶ月くらいなので(´・_・`)

コメント

はちぼう

お店に聞いてみるのはダメですか?ベビーカー入店可能かどうか。
子供用の椅子は腰が座ってから使えるイメージです。

  • みかん

    みかん

    そうですよね、聞くのが1番ですね😭💦

    • 1月28日
deleted user

腰座ったらですね!まず座れないので😅
お店の人に許可得て、他のお客さんが
通れる場所に置くなら有りだと思いますが
大変だし座敷のあるお店探した方が
良い気もします💧

  • みかん

    みかん

    そうですよね💦
    座敷あるとこにします!

    • 1月28日
®️YOchanまま

2ヶ月の時にファミレス行った時はカゴ貸してくれました!
ソファー席で隣に置いてそこに寝かせてました!ちなみにバーミヤンです!

newmoon

子供用の椅子は早くても5〜6ヶ月からだと思います🤔
ファミレスならベビーカー入れると思います❗️

  • newmoon

    newmoon

    ソファー席なら2ヶ月の子はソファーに寝かせます🙆‍♀️

    • 1月28日
deleted user

腰が座ってからなら使えますよ(^^)

ベビーカーをテーブルの傍に横付けして
とめることもできますよ!
場所によりますが💦

deleted user

ロイヤルホストとデニーズはベビーカーで入ったら、ちゃんと椅子をどかしてベビーカーを置くスペースがある席に案内してくれましたよ😃

子ども用の椅子は腰が座ってからですね💦離乳食のベビーチェア使うのと同じような感覚です。

あやこ

ジョナサンがおすすめです。
通りも広いからベビーカー入れますよ。

はじめてのママリ🔰

キッズメニューのあるファミレスならどこでもベビーカー良さそうな気がします😌✨
車椅子の方も気軽に入れるようにしてあるはずなので😉

私はとんかつのお店でベビーカーのまま入りましたよ🥰
楽しんできてくださいね❤️