※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
雑談・つぶやき

幽霊とか心霊は全く信じてないのですが今パンをトースターで焼きながら…

幽霊とか心霊は全く信じてないのですが
今パンをトースターで焼きながらその場を少し離れていたら
バン!ってトースターの扉閉まる音がして
息子が触ったのかと思って
こら!!っと瞬発的に叱り見てみると
息子はトースターからかなり離れた場所のテレビの近くにいました😂
無実の罪で叱ってしまった😂って言うのと
じゃあ今のなんだったんだ…って謎が(笑)

何度やっても扉は途中では止まりませんし
必ずしまってしまいます😂

初めて自分では解明できない現象起きました🤣

コメント

💘

私もテレビと電気だけ同時に消えた事あります😅💦

もちろん私も子供達も???😳でした(笑)
ブレーカー落ちた訳でも無いし、誰もリモコン触って無いし、2つ同時だったのでびっくりでした💦