※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨晩、お風呂に入っていたら娘の二の腕裏が赤くなっているのに気づきま…

昨晩、お風呂に入っていたら娘の二の腕裏が赤くなっているのに気づきました。
腫れたり、ぷっくりしたり、熱をもったりはしておらず、本人も痒そうな素振りはみせていません。ぱっと見は蚊に刺されたような赤さですが、刺された跡のようなものはありません(そもそも都内なので蚊はいないかと)
一晩で消えるかなと思ったのですが、消えませんでした。

1月17日にMR水痘おたふくの予防接種をしたので、それかな?とも思ったのですが、日が経っていますしちがいますよね?

お心あたりある方いらっしゃいますか?
明日皮膚科に連れて行こうか迷っています。

写真載せておきます。

コメント