※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
子育て・グッズ

娘が癇癪を起こし、泣き止まない悩みがあります。虐待をしてしまったことで自分を責めています。

最近娘の癇癪が1日何回かあります。
自我が出て来た証拠なんでしょうけど、
ギャン泣きが1時間近く続きます!

特に夕方4時頃からか酷くて、おやつ上げても食べ終わったらまたギャン泣き開始、、
抱っこしても何してもダメです。
抱っこから下ろすと、抱っこを求めてくるのに
抱っこしたら抱っこしたで、反り返ります。
その繰り返しです。

夕飯の時間も何か気に入らないとギャン泣き。

そして余りにも耐えられなくなり娘を軽めに押し倒してしまいました。
虐待ですよね。鬱かもしれないです私。

娘の声が本当に大きくて頭に物凄く響いて辛いです

コメント

ちゅーん

うちは癇癪はないですがわがまま言ってグズグズする時があるのでそういう時はさっと上着を羽織って息子を包んで外に出ます。冷たい外気に触れさせて気分を変える作戦です❗️家でで泣き声聞いてると辛いですよね💦

私も今日棒で顔面叩かれて叱る意味も含めてですが大声上げて手を思い切り引っ張ってしまいました。みんなそういう時もありますよ🤗大丈夫ですよ✨

• mamachan♡

mamachan♡

私も外に出る事を何回か考えたんですが、このギャン泣きのまま外に出ても治らずに、周りにバカでかい泣き声聞こえたら迷惑かなと思って出れずにいました。
    外に出てなくても、癇癪みたいな泣き声は聞こえてるし虐待してるんじゃないかと思われてたら嫌だなと冷や冷やしてます。

明日思い切ってギャン泣きしたら外に出てみます‼︎

棒で叩かれるのも辛いですね😣 
    私だけじゃなかったと思えて安心しました!ありがとうございます😭‼️

• 1月28日
  • ちゅーん

ちゅーん

他人の目は、大変ね〜!ママ頑張って!って感じですw 視線がそんな感じだと勝手に思ってます😂あとはヤバーイ😱って時こそ笑ってます。息子に対して引き笑いです、すごいねキミ。。って感じで😂とかこんな大きな泣き声が出て健康健康!ハッハッハ!!。。。ふぅ。みたいになってます💦頑張りましょうね🥺

• 1月28日
doraemon74

こんにちは。ギャン泣き辛いですよね。私の娘も癇癪起こして泣き止まなくなることありますが、反り返ってもめげずに抱っこで外に出ると落ち着くことが多いです。子どもの癇癪は、脳が発達しきってないためで成長と共に減っていくものだそうなので、ママは何も悪くないと思います。

• mamachan♡

mamachan♡

そうなんですね!成長と共に早く癇癪治って欲しいです😣
    そして外に出る事が良さそうですね!
    何回か外に出る事も考えたんですが、出てもギャン泣き治らなかったら周りに迷惑かなと思って出れずにいました。
    少しホッとしました!
    ありがとうございます😊✨

• 1月28日