※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

旦那から電話きて、はやく帰れそうだから息子のお風呂俺がいれるから待…

旦那から電話きて、はやく帰れそうだから息子のお風呂俺がいれるから待ってて!とのこと。あなたが神か~😭💓つわりと安静指示でここ1ヶ月半くらい寝たきりのわたし。旦那は仕事終わって帰宅してから食器洗いや洗濯、時間がある日は食料買い物して作りおきおかずも作ってくれて…休みの日はわたしがゆっくりできるように息子連れて外にいってくれて…文句も言わず家事育児やってくれる旦那がほんとうに人間として素晴らしすぎて尊敬です…💓感謝してること伝えたら、「奥さんがつわりつらいなか自分との子供をおなかで頑張って育ててくれてるんだから、別に家事育児くらいして当然じゃない?」って…偉そうにしたり、嫌そうにしたりもせず、さらっといってくれるあなたと結婚してよかったですほんとに…😭💓

コメント

なのか

素晴らしいですね☺️
うちの夫も私がしんどくて色々任せてしまって、悪いねぇ…って言ったら別に?普通でしょって、
休日の育児が仕事の息抜きと言ってのける親の鏡みたいな人です🤣
子供癇癪してもぜんぜん怒らないし😭
鏡すぎて子どもの対応にカーッなってる自分がいたたまれなくなるくらいです💧💧

• 🌃

🌃

すてきな旦那さんですね💓ほんとにうちの旦那も穏やかで…見習いたいです😭わたしなんか専業主婦なのに洗濯めんど~洗い物明日でいいや~😞💨息子にはすぐぶちぎれて…😂

• 1月28日
  • なのか

なのか

わぁもうぜんぶ同じです😂笑笑
    でも色々、頑張ってますよねー!><
    旦那さんたちも私達も毎日お疲れ様です✊

• 1月29日