※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

滋賀県草津市、栗東市、守山市あたりでおすすめの美味しいパン屋さん教…

滋賀県草津市、栗東市、守山市あたりでおすすめの美味しいパン屋さん教えてください!
最近美味しいパンが食べたすぎて飢えてます 笑

コメント

しぃ

草津のパン・ドゥ・マルシェおいしいです!♡食パンが特に🙌‼️

あとは守山の穂のかもおいしいですよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    穂のかは名前くらいは聞いたことあります!どちらも少し距離があるのですがぜひ行ってみます✨

• 1月28日

守山の穂のかは有名で美味しいです☺️💓
ちょっと範囲外かもですが、もう少し足を伸ばして野洲のコフレもオススメです!

• 3児ママ

3児ママ

コフレ行ったことあります!美味しいですよね✨どこかへ出掛ける時にふらっと寄った記憶しかないのですが、また行きたいです😍

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるお店の両方私もオススメです😊
あと草津に最近できたBAKE FACTORY G-PLUS(ジープラスもなかなか美味しかったです🙌

• 3児ママ

3児ママ

ジープラス場所調べてみました!あんなところに新しく出来たんですね✨早速行ってみたいです😍

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月上旬にできたみたいです😊7時~18時30までやってるので是非行ってみてください👍

• 1月28日
  • 3児ママ

3児ママ

ほんとに最近なんですねー!
    明日にでもぜひ行ってみます 笑

• 1月28日
ふう

草津駅近くのブーランジュリーシスおすすめです。ハード系のパンで、美味しいです。

• 3児ママ

3児ママ

東口駅前のお店がたくさんあるところですね!気になってはいましたがまだ行ったことないです!
    今度行ってみます✨

• 1月29日
ママリ

南草津のバケットマジックおすすめです!!(๑′ᴗ‵๑)
南草津の1号線沿い、Bb前にあります!!

私もパンドゥマルシェ大好きです!
もちもちのパンが好きな方は
やみつきになるかと!

• 3児ママ

3児ママ

今調べてみました!見るからに美味しそうです😊
    南草津はちょっと距離ありますが、是非行ってみたいです✨

• 1月29日
3児ママ

みなさんありがとうございました😊

近くのジープラスに行ってみたのですがお休みだったので、ちょっと足を伸ばしてみなさんオススメのパンドゥマルシェに行ってきました!
すごい混んでましたが焼き立てパン買えました😍今からいだきます💕