※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

子供のごっこ遊びにイライラしてしまい、一緒に遊ぶのが苦痛。一人で遊んで欲しいと感じています。

子供の遊びに付き合えない方いませんか?
娘のごっこ遊びに、どうしても付き合えません。
絶対にやりたくないんです。イライラしてしまいます💦
まま遊ぼーって言われるのが辛くて、いつも昼間は外で遊んでいます。一人で遊んで欲しい‥。かわいそうだとは思うのですが、ごっこ遊びが本当に苦痛で💦

コメント

ママリ

自分も昔はやってたはずなのにごっこ遊び出来ませんww

  • まる子

    まる子

    出来ないですよね?
    時計ばっかり見ちゃいます😭

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    ストーリーがいまいちわからず
    何を喋っていいのやらww

    • 1月28日
柊0803

ごっこ遊び、結構大変ですよね💦
半分程度は付き合いますが、毎日毎日の事なので「今日はお絵描きにしようよ!」「今日は折り紙にしようよ!」天気がいい時は外遊びにシフトしています。

月齢にもよりますが、私の場合は4歳からのごっこ遊びが厳しくなってきました💦