※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん💐
妊活

明日初めての人工受精をする予定です。不安もありますが、前日の過ごし方で気をつけることが知りたいです。

妊活中です。
明日初めての人工受精をすることになりました。
今卵胞が2つあるらしく上手く受精してくれることを願うばかりですが、不安もあります💦
人工受精した方で前日の過ごし方で気をつけたこととかなにかあれば教えてください😊

コメント

めちゃい虫

ゆっくりお風呂に入り、まったーりしてました!笑
いつも通りにノンストレスで過ごして下さい(´∀`*)
赤ちゃん授かりますように。。。

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

ストレス溜めないよう今日はゆっくりお風呂入って早めに寝ようと思います♪
    ありがとうございました✨

• 1月28日

私も先週初めての人工授精をして判定待ちです😊
男性不妊なので当日の主人の数値が良くないと中止になってしまうためドキドキでした💦

私は人工授精前から毎日子宮の血流を良くするために軽いウォーキングやストレッチをしてます!あとは冷たいものはなるべく飲まない😵
不安だと思いますが今日はゆっくり寝て体調万全で頑張ってください!
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

先週されたんですか!
    ドキドキですね😣
    私も先生から八味地黄丸とメラトニンの内服勧められて毎日欠かさず飲んでます✋
    私は交代制のある勤務していますが、ここずっと日勤だけだったので体内リズム的には落ち着いてます。
    明日朝イチで検査して人工受精なので旦那の精子に期待大です💕
    今日はストレス溜めないようゆっくりお風呂つかって体温めて早く寝るようにします💤
    お互いにいい結果になるといいですね✨

• 1月28日
🎀ミニーちゃん🎀

人工受精、3回程しました😅
3回目のは先週行って私もドキドキしてるところです😂

私は特に何もしてなかったです💦
いつも通りに過ごしてます😆✋💦

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

体冷やさないようにして早めに寝るようにします😊
    🎀ミニーちゃん🎀さんもいい結果になるといいですね✨

• 1月28日
kad

前日は特に何もしませんでしたが、当日はひとりカラオケが好きなのでひとりカラオケでリラックスというかストレス発散しました!
それと葉酸サプリとルイボスティーは妊活始めてから欠かさず毎日飲んでいました。

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

漢方とサプリは私もかかさず飲むようにしてます✨
    ルイボスティーあったまりますよね♪私も毎日ではないですけど飲んでます😊
    体温めて早めに寝るようにします💤

• 1月28日
K

私も妊活中です。
人工授精後は不安になりますよね。意識しすぎたらダメかな?と思い普段通りストレス溜めないように過ごしてます!赤ちゃん授かりますように。お互い頑張りましょうね!