※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
お出かけ

3月に4歳の子供を連れてディズニーランドに行きます^_^大阪から飛行機で…

こんにちは😃

3月に4歳の子供を連れてディズニーランドに行きます^_^
大阪から飛行機で行くのですが、ベビーカーを持って行くか迷っています。
スーツケースとベビーカーは荷物になるでしょうか?
まだまだ抱っこちゃんなので、あると便利なのですが…

コメント

ふーみん

絶対にベビーカーあった方がいいと思います!!
歩き疲れて寝ちゃった時に本当に重宝しました✨

• しきママ

しきママ

やはりあった方が良いですよね😀
    ランドで、ベビーカー借りれますか?

• 1月28日
  • ふーみん

ふーみん

借りられますが、自前の方がいいと思います。
    慣れない走行性のものをディズニーで一日中押すのはほんと疲れると思います😔

トランクはランドにもコインロッカーありますが大抵空きなしで入れられませんので、持ってこない手段を考えておいたらいいと思います💕

• 1月28日
  • しきママ

しきママ

慣れたベビーカーの方が子供も大人も楽ですよね🥰
    荷物はリュックなどにまとめて、ベビーカー持参で行こうかと思います😃

• 1月28日
  • ふーみん

ふーみん

リュックと自前のベビーカーの組み合わせが完璧だと思います💕楽しんできてください!私もいきたいですー✨

• 1月28日
メメ

4歳さんならベビーカーはレンタルでも良いのかな?と思いますが、レンタルのベビーカーは身長100センチの体重が15キロ位下みたいなのでそれ以上のお子さんなら自前ですね💦
スーツケースなどは配送が楽だと思います☺️

• しきママ

しきママ

やはり、スーツケースは邪魔になりますかね🤣
    1泊なので、リュックなどにまとめて持って行こうかと思います🧸

• 1月28日
ママリン

うちの子はディズニーのベビーカー大好きなので、毎回借りてますが、、
ただ、上の方も書かれてる通り身長と体重に制限がありますし、正直乗り降りが頻繁な子は載せづらい降ろしづらいです💦
身体が大きければ尚更かと思います。。

抱っこちゃんで、あまり歩かない子でしたら、ディズニー以外でも使う頻度がそれ相応にあるんでしたら、持参された方が良いんじゃないかと思います💦
スーツケースは泊まる場所に前もって送ってはいかがですか?その方が楽だと思います。。

• しきママ

しきママ

ディズニーのベビーカーお好きなのですね😍

パーク回る際に荷物を掛けられたりできるので、やはり自前の方が便利ですよね^_^
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ひろ♡ゆい

関西から飛行機でよくディズニー行きますが、いつもキャリーとベビーカー持って行ってますよ😊
大きい荷物もベビーカーも預けることになるので着いてすぐ預けちゃいますし全く苦じゃないです♪
羽田空港からパークもリムジンバスなので荷物は預けるのでほとんど手に持ってることがないので全然余裕です(*´ω`*)

• しきママ

しきママ

リムジンバスでパークに着いたら、泊まるホテルに荷物を預けることできるのでしょうか?
    子供連れでディズニーランド行くの初めてでして😅💦

• 1月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どこのホテルに泊まるかによります😊
    セレブレーションホテル以外のディズニーホテルかオフィシャルホテルなら舞浜駅にあるウェルカムセンターで預けられます!
    近くのホテルならホテルに直接行っても大丈夫です🙌
    それ以外のホテルでしたら、ホテルまではシャトルバスだったり少し遠いのでコインロッカーに預けることになるなかな?と思います。

• 1月28日
  • しきママ

しきママ

そうなのですね😊
    詳しくありがとうございます😍

• 1月28日
ままり

うちの5歳の子供も普段は歩きますが、ディズニーでは途中で疲れて眠くなるのでベビーカー持っていってますよ(^^)
こないだも、ベビーカー&スーツケース&預ける荷物2個ありましたが、関西から飛行機で行きましたよ🤗

羽田空港着いてから身軽に移動したいなら、羽田空港内に宅配業者があるのでホテルに送ることも出来ますよ👐

• しきママ

しきママ

空港に宅配業者があるのですね!
    とても参考になりました^_^
    ありがとうございます🥰

• 1月28日