※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんだったらどうしますか?私が子供のインフルをもらってしまい動け…

みなさんだったらどうしますか?
私が子供のインフルをもらってしまい動けなかったので、義実家が保育園の迎え、子供の夜ご飯、お風呂をしてくれています。
今日は動けそうな気がしたので自分でしますって言っておいたんですが、気持ち悪く日中も少し動いては休んでって感じでした。
義母から電話がきて、
治りかけに無理すると良くないよ、寂しいかもしれないけど子は親のこと忘れたりしないからもう1日面倒みるよ
と言われました。
もう4日間も朝と夜のちょこっとしか子供に会えておらず、寂しくて今日は頑張ろうと思ったんですが、お言葉に甘えてもう1日お願いしました。
みなさんだったらこんな時どうしますか?
いいねでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はお願いする🙏🙏

はじめてのママリ🔰

気合いで自分でこなす🙌