※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を縦抱き中に後ろに倒してしまい、泣いた後寝てしまいました。明日病院へ行くべきか、影響が心配です。

質問失礼します。

先ほど生後3ヶ月の娘を縦抱きしている際に私の不注意からイナバウアーのように後ろへ倒してしまいました😭
すぐに起こして背中をさすり、娘は痛かったかったのか驚いたのか一瞬泣きましたがすぐに泣きやみました。

すぐに寝かせたのですが、お風呂上がり+少し眠いのもあったのですぐに泣いてしまい、それが痛くて泣いてるのか分からないんです😭

今お風呂後の授乳していますが半分寝てしまっています😣

明日病院に連れて行ったほうが良いでしょうか??
腰や背中ほかの部分に影響ありますでしょうか😥

分かりづらくてすみません。
もう心配で私も驚きのあまり頭が真っ白で😭

コメントいただけると嬉しいです😣

コメント

chibimai

私もその頃同じようなことありました。
焦りますよね。
でも、本人が元気なら大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )☆
心配だと思いますが、様子見で良いんじゃないでしょうか?

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございます😭
    とっても焦りました😭
    様子見で見ていましたが特になにもなく朝までぐっすりでした!
    ありがとうございました☺

    • 5月16日
モコ

何回かあって、今日の昼もありましたが問題なく生活してるので大丈夫だと思いますよ(´•ω•`)♡
たぶん初めてイナバウアーしてびっくりしたんだと思います(´◉ω◉)

  • yns2mn

    yns2mn

    そうなんですね!
    私初めてでかなり動揺してしまいました😣
    経験されている方の言葉安心しました!
    ありがとうございました☺

    • 5月16日
maron*

友達も同じ感じで落としたことあるって、前に話していました。
元気そうだけど心配だったので、♯8000に電話して相談したそうですよ。

  • yns2mn

    yns2mn

    相談する方法もあるんですね!
    一応様子みてみましたが朝までぐっすりでした!
    ありがとうございました☺

    • 5月16日