※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

ブリーズのジーンズで足が青く染まる問題についてアドバイスをお願いします。

ブリーズのパンツではなくジーンズをお子さんに履かせてる方いませんか?😰

息子がブリーズのジーンズを履いて足全体が青く染まってしまいました。

お風呂で洗っても取れません。

履かせる前に水通しもしました。
履かせて足に塗料がついてしまったので熱湯にしばらくつけて洗濯をするというのを5回繰り返しましてその後履かせたら少し取れてきたのに足がまた青くなりました…

同じような方いませんか?

色落ちないようにする方法や肌についた塗料を綺麗に取る方法、経験ある方などなんでもいいのでアドバイスください😭

コメント

k

ブリーズのジーンズ、履かせてますけど、今のところそんな事なったことないですー💦

これは回収したほうがいいような案件ですよね😨

• おん

おん

やっぱりそうですか💦洗ってたら洗面所も青く染まってしまって…
    返品とかしてくれますかね😰

• 1月28日
すままま

うちもブリーズのジーンズ、つなぎなどデニム生地の洋服を着せてますがなったことありません💧

メーカーには連絡されましたか?

• おん

おん

本当ですか💦うちだけなのかな。メーカーに連絡してみます😭😭

• 1月28日