※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビー
妊娠・出産

明日から37週になります。昨日の健診で子宮口がまだ開いていないと言われました。スクワットしてもまだ赤ちゃんに会えそうにないかなと思っています。

明日から37週になります!昨日の健診で(子宮口はまだとどかないですね〜)って言われましたが、とどかないの意味がイマイチ分かってないです😀 早く会いたいのでスクワットしたりしてますが、まだまだ赤ちゃんには会えそうにないのかな〜って😢☺️

コメント

ママリの投稿で

体ダンダンってわかりますか??

を踊ったら産気づいたという方いらっしゃいましたよ😌

• ベビベビー

ベビベビー

初めて聞きました!やってみます😊

• 1月28日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしてしまいました(T ^ T)

• 1月28日
m

経産婦ですが私も37週の健診で子宮口も閉じてるし赤ちゃんも降りてきてないって言われました〜😇
一人目の時は39週で全く同じ事言われててめちゃ強めに内診グリグリしてもらったら確か2日後だかに夜破水して出産しました!

破水→促進剤の流れがトラウマなので今回はヤンキー座りしたりツボ押ししたり軽く歩いたりするようにはしてますがお腹が張るだけで前駆陣痛らしい痛みもなく毎日そわそわしてます😣

• ベビベビー

ベビベビー

次の健診は内診グリグリお願いしてみようかな…笑   毎日そわそわ分かります😔 頑張りましょう😊

• 1月28日
まめこ

わたしは37週で破水からの出産でしたが、破水した時には子宮口はぜんぜん開いてないって言われましたよ😂でも陣痛が来たら最後あっという間に全開になって8時間ほどで生まれました!

• ベビベビー

ベビベビー

そんな事もあるんですね!少し安心しました🥰🥰 

• 1月28日

子供番組のおかあさんといっしょの体操なのですが
調べてやってみる価値はありそうです☺️