※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、出血は1日だけでその後止まっています。生理痛や眠気、食欲増加があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日で生理予定日から1週間経ちました。予定日は22日です。
産後2回目くらいまでは周期も安定しず、10日遅れたり、5日早まったりしてましたが直近の3回ほどは生理周期23〜25で安定していました。
今回の生理予定日1日後に少量の出血(鮮血)があり、生理きた😂と思っていたらそれから一切出血しず、今日まで経ちました。
前回の生理が6日に終わったのですが、その後何度か仲良ししています。
妊娠の可能性はありますでしょうか?☺️
吐き気などはないですが、生理予定日辺りから生理痛のような痛みが続いてて、食欲も増しました。
いつも以上に眠たいって感じもします😂子育てで寝不足なだけかもしれませんが😅

妊娠分かった時、こんな症状あったよー!などあれば教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

4人のママ👶⭐︎

生理予定日一週間後ならもう結果でると思いますよ!!
私も最近妊娠がわかりました、症状としてはえずいたり
頭痛かったり異常に眠かったりです❗

• あーちゃん

あーちゃん

2月に入ったら検査薬してみようかなーって考えてます!
    おめでとうございます💓💓
    眠いのはあります😂

• 1月28日