※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊娠・出産

38週5日目の妊婦です。トイレに行こうとしたらおしっこが勢いよく出てきて、破水したのか不安です。胎動はあるが、立つと風船が割れたような感じがします。おりものはあるが、血はありません。破水でしょうか?

至急、わかるかたアンサーお願いします!
38週5日目です!
いま、すわっていてトイレに行こうとたったら
ジャーとおしっこ?みたいのが
きゅうにでてきて、だいぶぬれました。
といれのあと、すこしおさまりましたが
たっているとタラタラすこし
でてきます。
胎動はありますがたつときに、パンと
風船が割れたような感じ?しました。
破水ですか?
ちなみにおりものはありますが
いろはありません。

コメント

ままり

破水っぽいですね!!

ママ

破水だと思います、
病院に電話されたほうが
いいですよ!

パプリカ♡*:.✧

破水だと思います。産院へ!!

もちくん

破水ですね😊
落ち着いて産院に連絡されてから、気をつけて行ってきてください🏥

🍓🐘🐅🐼

破水だと思います🥺❣️今日出産になりそうですね😊✨焦らずに病院に連絡してみて下さい🤰

可愛い赤ちゃんに会えますね♡!出産頑張って下さい😭💕!

すけ

それ絶対破水です🥺
すぐ病院行ってくださいね🥰
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!!

すけ

それ絶対破水です🥺
すぐ病院行ってくださいね🥰
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!!

かえ

まとめてのお返事で
すみません💦
病院受診して、やっぱり
破水でした。
急遽、今日なら入院になりました😂💦
皆さん、ありがとうございました😭💓
今から頑張りたいと思います。