※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

子どものこと強く怒鳴ったことありますか?生理前でイライラするとつい強く怒鳴ってしまって自己嫌悪です。

子どものこと強く怒鳴ったことありますか?

生理前でイライラすると
つい強く怒鳴ってしまって自己嫌悪です。

コメント

A.j

生後4ヶ月の息子にむかって真剣に怒鳴って少し叩いてしまいました。

自己嫌悪になって泣きました。
泣くくらいならするなよって
かんじですけど、ママも人間ですしね😖

mini

あります😭生理前特にひどいです😣
息子も息子でだいぶひどいと思いますが…

1歳のとき、ご飯をこぼしただけで怒鳴ってしまったことがあります😢
当時のことを今でもものすごく反省してて、その頃の娘の写真を見ると、思い出してすごく胸が痛くなります😢
子どもが本当にいけないことをしたときには、しっかり怒りますが、何も悪気ないのに親の勝手な都合で怒鳴ってしまうのは後々でものすごく反省して自己嫌悪に陥ってしまうので、気を付けています。

MM

しょっちゅうあります。
反抗期で性格も態度も悪すぎてイライラが全開で、優しくできません。。ママやめたいです。

ママリ🔰

ありますよー!ついさっきです

石鹸で手を洗うのが嫌いな子なんですが、トイレの後に手を洗う前に歯ブラシ触ってたので手を洗って!歯ブラシにバイキンつくよ!順番守ってよ!!ってつい…

いつもは普通に注意できるのに、生理中だと何百回言わせるんだよってイラーーっってしてしまいます