※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

車2台持ちの方が、ジュニアシートを両方につけるか悩んでいます。一台は家族での大きな移動用で使い、もう一台は娘とのちょっとした外出用に使いたいが、シートの取り外しで面倒だと感じています。ジュニアシートを2つ目を買うかどうか検討中です。

車2台持ちの方って両方にジュニアシートつけてますか?🤔

家族で出かける時は大きい車なので基本そっちにつけてるんですが、娘と2人でちょっとスーパー行く時なんかは軽の方が気が楽で😅
でもいちいちシートつけかえるのも面倒だしいっそ2台目のジュニアシートを買うか迷ってます🤔

チャイルドシートは元々お下がりでオンボロだったので捨ててしまいました💦

コメント

マザコン坊やのママ

保育園のお迎えの関係もあるので、2台ともつけています(^^)

のんちゃんまま

ジュニアシートでもすわるタイプのジュニアシートおいてます!!

miii

よく使う方の車につけています!
安いジュニアシートを買って軽につけるのが1番いいかもしれませんね💡

ゆー

付け替え面倒なので、両方につけてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あーか

片方にしかつけてないです( ´ω` )/

あんぱん。

実家住みです

3台あって3台とも乗せてます😊

メインの自分の車はちゃんと新しいのをつけて
乗る頻度が少ない親のは中古です笑