※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

両親への内祝い、10万円をもらった。親はいらないと言っているが、旦那側に返すべきか悩んでいる。親は返さなくていいと言い、兄弟に返すべきだとアドバイス。

両親へ出産内祝いってしましたか??うちの親はいらないと言っていますが、旦那側には返した方がいいのか悩んでます💦それぞれ10万円もらってます。
うちの親に相談したら、親はいいでしょ!兄弟達には返した方がいいよ😃💦って感じでした😅

コメント

いらないと言われたらいらないと思います😅
うちはどっちともいらないと言われたので親には返してません!

はじめてのママリ

うちは実家には返してませんが(いらないと言うので)
旦那の方には渡しました。

どちらも兄弟には渡しました。

ままり

私も親からお返しはいらないと言われました😭

一応1万もしないものを渡そうかなと思ってます😅

いらないと言っているなら返さなくていいと思います😊
うちはどっちも渡しました!

さくら

別にいいよーって言われましたが記念に作ったからもらって~って言って娘の名前入りのお酒を渡しました!
丁寧に飾ってあります(笑)

両親、義両親ともいらないと言われたので、どちらも渡しませんでした!

ぽにょmama*不育症疑惑

親はいらないと言ってたので、返してません!その代わり?にみんなでごはんつれていきました!

ママリ

旦那の親だけには絶対した方がいいと思います😆✨

結婚してもやっぱり他人なんで、最低限の礼儀だけはしとかないとしこりができる気がします😂💦

ママリ

皆さん回答ありがとうございます😊一万円くらいのちょっとした物だけ送ろうと思います😊