※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

アップリカのコアラを持っている方、身長149センチ、体重52~53キロ程の方、コニー抱っこ紐のXSサイズとSサイズを使っている方、どちらをお勧めしますか?

コニー抱っこ紐お持ちですか?
現在、アップリカのコアラを持っているのですが、ベビーカーでお出かけする時などにコンパクトな抱っこ紐が欲しいと思ってコニーを購入検討中です。
サイズで迷っています😓
身長149センチ、体重52~53キロ程です。
XSサイズとSサイズで迷ってます。
サイズを選ぶ参考にさせていただきたいので、コニー使ってる方、身長等と使っているサイズを教えて下さい🙇

コメント

み

身長157㌢です。
コニー の夏用でsサイズを使っていました。
最初はきつい感じですがだんだん伸びてくるのでxsでもいいかも!?ってなりました。

• ポンポン

ポンポン

そうなんですね!
    Sでも大きすぎることはないんですよね?

私も夏用を検討中なんです!ちなみにいつ頃まで使用できそうですか?
    20キロまでは抱っこできるとコニー公式のサイトには書いてあったんですが、1歳過ぎると大きすぎなんかなって、、( ´•௰•`)

• 1月28日
み

大きすぎることはないです!

子供が3〜5ヶ月の間使っていてまだ使えそうなので今年も暖かくなったら使おうかなと思っています!

• ポンポン

ポンポン

そうなんですね!ありがとうございます!
    丁度今日までセールしてるので前向きに検討します☺️

• 1月28日
はな

私は身長152cm、体重47kgです。ベージュのSサイズ使ってて、最初からちょうど良いです。最近は少し伸びて来た感じがしますが、大きすぎることはないです。
黒や紺など、色の濃いものは伸びにくい、と書いてあったと思います!

• ポンポン

ポンポン

返信遅くなり、すみません🙇💦
    そうなんですね!
    夏用のグレーを注文しました!サイズはSにしました!

• 2月6日