※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

妊娠中に63キロから78キロまで太ってしまって今やっと58キロまで落とす…

はじめまして、生後3ヶ月の男の子を育てるママです!
妊娠中に63キロから78キロまで太ってしまって
今やっと58キロまで落とすことができました!
身長は164です!
体重は落とせたのですが大きいお尻とパンパンの太もも
ブヨブヨのお腹は治りません😫
これをしたら痩せたよって方教えて欲しいです🥺
妊娠中太った分はすぐ落とせたのですが
妊娠前からの脂肪はなかなか落ちないんですかねー😭😭

コメント

ゆーちゃん

むしろ産後3ヶ月で20kg落とせた方法を教えてほしいです😭すごい~!!

  • y

    y


    もともとデブなので落ちやすかったのかもです😂出産直後に6キロ落ちて完全母乳なので食べなきゃと思ってたんですが慣れない子育てで夜ご飯だけたくさん食べる生活してたら
    いつの間にか落ちてました😂ですが
    ブヨブヨよままです😭😂

    • 1月28日
ママリママ🔰

凄いです😭答えになっておらずすみません😭どうやってそこまで体重落としたんですか?🥺

  • y

    y

    出産直後に6キロ落ちて
    完全母乳で夜ご飯だけたくさん食べる生活してたら痩せました😂笑
    毎日甘い物食べてますが母乳様々です😂
    買い物には歩いて行ったり特になにか
    したって訳じゃなく多分元々太り過ぎだったので落ちやすかったのかもです😂
    こちらこそ答えにならずすみません😫

    • 1月28日
あーちゃん

う、羨ましい!!!

私、2人目の時、1ヶ月で8キロ落ちたのにそのあと停滞期に陥り、なんとか妊娠前より1.2キロ落ちたものの3人目ができて一瞬で元に戻りました😭

どうやってそこまで落とせたから知りたいです🙏
教えてくださーい!!!

  • y

    y


    停滞期入るとほんとに落ちなく
    なりますよね😰!

    元々太ってたので落ちやすかったの
    かもしれませんが、完全母乳で買い物は
    歩いて行って無駄にスーパー歩き
    回ってました😂あとご飯はほぼ夜ご飯に
    ガッツリ食べるって感じでした😂
    昼間お腹空いたらカップ麺食べたり!
    多分母乳だから痩せたのかと、、、
    母乳様々です😂!答えにならず
    すみません😰😰

    • 1月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も完母で育てたんですけどね( ・ ・̥ )
    しかも夜にがっつりたべてよく落ちましたね(;´∀︎`;)
    はぁ、羨ましいです😭

    • 1月29日
ます

妊娠前はトレーナーでした。
妊娠中の筋肉の衰えはかなりのものです😭
私も最近妊娠前の体重になりましたが体型はまだまだです。

緩んだ部分を引き締めるなら軽いメニューからでも筋トレ必須ですよ☆
私もここからは意識して引き締めていこうと思ってます。

  • y

    y


    トレーナーさん!!凄い!!
    筋トレ初めて3日経ちました!
    頑張って継続します🥺!
    お互い頑張りましょう😊

    • 1月28日