※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
サプリ・健康

先週木曜から勤務中にしんどく感じ、次の日もしんどいなぁと思いながら…

先週木曜から勤務中にしんどく感じ、次の日もしんどいなぁと思いながら行き、次の日はさすがに休みました。
週末は実母に娘を見ててもらい、のんびりしていました。昨日は午前中だけの仕事だったのでそれからはゆっくりしていましたが今朝はしんどくて休みました。なんでこんなに不調とゆうか微熱、怠さ、頭痛、喉の痛み、鼻水、だらだらと続くのでしょうか💦 頭痛や熱でしんどいときにカロナール300を飲んでいますが、やっぱり耳鼻科などに行くべきでしょうか?
無知ですみません💦

コメント

ママリ

個人的な考えですが、仕事休むならその日に病院受診するのは絶対必須だと思います。
仕事休むほど体調悪いならできる事は全部やるべきかと・・・
本来なら最初に休む時点で受診しておくべきかなと💦

カロナールはただの痛み止め&解熱剤なので解決にはならないと思います。

• ri

ri

内科は受診しています!それでカロナールをもらいました。
    耳鼻科だと鼻水吸ってくれたり吸入もあるのでそちらの方がいいのかなぁと思ったので💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

カロナールしか貰えなかったんですか!?😱
    しんどい思いして病院行ったのにー💦
    喉の痛みや鼻水あるなら耳鼻科の方が早く楽になりそうですね💦
    私は1人目の時一歳ちょっとの頃はまだ産後の不調が続いてました😞
    お大事にして下さい😭

• 1月28日
  • ri

ri

夜間の授乳があるっていうのを伝えたせいでそれしか貰えなくて、、💦
    無事耳鼻科に行ってきました!おかげで鼻がスッキリしました😂

• 1月28日