※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

予定日を過ぎました。前駆陣痛があるが本陣痛は来ず、出産の経験が違う。早く産まれてほしいけど、2月2日まで待つかな?ソワソワしています。

予定日になっちゃいました!
歩いたり立ち上がったりするときにオマタに違和感を感じるけど、茶おりは少し出るけど、前駆陣痛っぽいのがたまにあるけど、陣痛が来そうにない(笑)
1人目の時は、前駆陣痛→念の為入院→本陣痛へ移行→出産だったけど、今回はどうなるんだろう?
もう少しお腹に居たいのかなぁ?でも結構大きめなんで早くも出て来てほしい。
ずっと2月2日に出ておいでって言ってたから、それまでお腹に居るかなぁ?
ソワソワがとまらないよ(笑)

コメント

ママり

そわそわしますよね(><)病院は陣痛がしっかりきてないと入院させてもらえないし、、、
いまは最後に食べたいものとか食べておくと良いかなって思いました!頑張ってください😆❤️❤️❤️

  • うさこママ

    うさこママ

    病院に行っても帰されるなら…っと思うと、取り敢えず家でのんびりしてようかなって(笑)なーんの兆候も無くてソワソワが止まりませんが、好きなもの食べてドンと構えてます!

    • 1月28日
ラズベリー

全く同じ状況です🤣!
茶おり出てて、前駆っぽいのが続いてますが本陣痛に繋がりそうにないですね〜😭
ソワソワしますが、もう気長に待とうとゆったり気分で娘とアンパンマン見てます笑

  • うさこママ

    うさこママ

    上の子も年が近いですね!
    うちは息子とvs嵐観ながらのんびりしてます。息子が好きすぎて朝から毎日観てるので飽きちゃいましたが(笑)
    お互い、気長にゆったりその時を待ちましょう😊

    • 1月28日