※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

2月2日が生理予定日ですが、高温期かどうか、着床はしているか、症状や出血がない場合でも血が出る可能性はあるでしょうか?

2月2日が生理予定日です
今って高温期になるんですか?
着床?ってもぉしてる思いますか?
なーんにも、症状みいなのがなくて、
血も出ないし…絶対に血がでるってわけでは
ないんですか?

コメント

🐼桜華🐼

17日が排卵日だとして18日から高温期に入ってますので今日は高温期10日目だと思いますよ☺️

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

ちなみに私は2人とも着床出血があり妊娠に気づきましたが、着床出血は全体の2%くらいの方があるくらいで、ないのが当たり前です。
    必ずしも着床出血があるわけではないですよ☺️

• 1月28日
  • 妊活初心者

妊活初心者

2%の中にはいるのはなかなかないですよね😂
    でも、2人ともあったんですね
    妊娠してたらいーなー!まだ、検査薬してもはやすぎるだろーし

• 1月28日
*maro*

高温期10日目かと思います!着床するかしないかの時期です!
着床出血は無い方の方が多いのであまり気にしなくていいと思いますよ😊❤️授かってるといいですね👶🏼💖

• *maro*

*maro*

ちなみに、症状も今の時期は無い方のほうが多いと思います!つわりなどが始まるのはだいたい早くても6週ごろからが一般的に多いので何も症状がないならと言って落ち込むこともありません。逆にわたしはいつものPMSがなく体調がいつもよりよかったです😊❗️
    高温期14日目くらいになれば検査薬で陽性反応出ることもあるので早くても14日まではソワソワしてしまうと思いますが待ってみてください✨べびさん来てくれていますように💖

• 1月28日
  • 妊活初心者

妊活初心者

今がするかしないかだなんて、凄いソワソワするー🤣
    まちきれなーい!
    我慢しますね!元気なベビさんきてくれー!🥰

• 1月28日
  • *maro*

*maro*

今は着床できるように体を冷やさないようになるべく暖かくしていてくださいね!💖
    毎日トイレに行くたび赤いのが来ないかドキドキする気持ちすごくわかります!
    あと4日は我慢です😭💦

• 1月28日
  • 妊活初心者

妊活初心者

激しい運動するわけでは
    ないですけど、もちろんダメですよね?気にしすぎて、それがストレスになるのもダメですもんね🙅‍♀️
    ほんと、ドキドキしますー‼︎😭

• 1月28日
  • *maro*

*maro*

んー今の時期まだ子宮内でふわふわ浮いているか内膜に潜り込もうとしているところだと思うのですが、潜り込みはじめてたらなるべく激しい運動は避けたほうがいいと思います🤔💦
    安静にしていたほうが安心かもですね😊
    気にするなっていう方が難しいと思うので無理に忘れようとしなくてもいいと思います😊

• 1月28日
  • 妊活初心者

妊活初心者

大人しくします🙂
    ストレスにならないよーに
    気をつけていきます!

• 1月28日