※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

お金がないので、辛い立ち仕事を続けるしかない。辛さを発散したいとのこと。

今行ってるパートは重いものを持ったり脚立に登ったり
立ちっぱなしの仕事です。
お腹張ったりと、キツくなってきたのですが
お金がないので働くしかありません😣

もう辛い…

ただの心の叫びです😖

コメント

ママル

わたしも妊娠中立ちっぱ歩きっぱなし、重いもの持つので頻繁に張ってて、無理してたら切迫になりました😢💦
職場の方は♡さんの妊娠に理解がありますか?(>_<)
無理したら本当に身体に響くので、せめて重いものをよっこいしょ、と持ったりするのはなるべく避けれたらいいかもしれないです😞
毎日お疲れさまです😭✨✨

• ままり

ままり

理解があるようで無いような感じです😔
    休みがちになってますし
    多分会社からすると辞めて欲しい存在だと思います😢

• 1月28日
  • ママル

ママル

お腹の張りは検診の際に医師に伝えてますか?(´・_・`)
    お金も大事ですが、♡さんのお身体と赤ちゃんの方が心配です😢
    妊婦さんにも仕事する権利はあるのに、邪魔者扱いされたりしんどいですよね。

わたしも店長(独身の中年おばちゃん)からマタハラを受けて、ストレスで体調崩しそうになったので潔く辞めました。お金は心配でしたが、意外となんとかなってます☺️

働く選択肢しかなければ、体調のことは医師に相談して、辛いことや愚痴はここでどんどん吐き出してください😭

• 1月28日
  • ままり

ままり

次の検診の時に伝えようかなあと思っています😢
    ほんとに妊婦で働くって辛いですよね😢

• 1月28日