※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

コロナウイルス、感染してどのくらいで陽性反応出るんだろう?感染直後か…

コロナウイルス、感染してどのくらいで陽性反応出るんだろう?
感染直後から出るのかな?🤔
発症してからしかわからないのかな?

武漢に取り残された日本人を連れて帰るのは良いと思うけど、感染の有無をハッキリさせてから家に帰さないと、家族や帰宅経路の人達に危険が及ぶよね…。
帰国する本人たちもそれは望んでないと思うし…💦

医療的にどこまで進んでるのかが気になる…😥

コメント

ほんとに気になりますよね…
発症してなくても潜伏期間中にも人に感染させる力があるって聞くと…いつわかるの?早くわからないとどんどん広まるよ?って不安になります😭

帰国する方達は、しばらく隔離するって話も聞いたんですが…どこまでが本当なのか😭

特効薬ができればそこまで不安になって毎日を過ごす必要ないですよね…現状を知りたいですね💦

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

本当に不安ですよね💦
    今年は周りではあまりインフル流行していないので安心していたら、コロナですもん…😥
    特効薬もないし、かかったらどうなるかも未知数なので怖いですよね💦

元々の情報源に隠蔽癖があるのが更に状況を混乱させてますよね😱

正確な情報が早く知りたいですよね😫

• 1月28日

退会ユーザー

うちの子がインフルになったくらいで、周りは流行ってなくて…まさかのコロナ…最悪です😭
    そうですよね…自分はなんとかなるとしても、子どもには絶対に感染して欲しくないので徹底して対策してます…それも効果があるからわからないですが💦

ほんとにそうですよね…隠蔽癖があるから、全くわからない状況で不安です…
    正確な情報だけをいち早く教えてほしいですね😔

• 1月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

お子さんインフルになったんですね💦
    苦しんでる姿見るの本当につらいですよね😭

国も信用できないし、自衛するにも限界がありますもんね…。
    朗報を待つばかりですね😭

• 1月28日
のらのら

最短1日、長くて2週間、だったと思います!昨日ミヤネ屋でやってました!
2週間も潜伏期間があるなんて怖いですよね。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

それは潜伏期間ですよね?
    検査薬が陽性になるタイミングはいつなのかなぁ~と思いまして🤔💡

2週間の潜伏期間は怖いですよね💦
    そんなにあればどこにでも行けちゃいますよね😥

• 1月28日