※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
お出かけ

明後日にどうしても銀座に行かなくてはいけません。最寄り駅から地下鉄…

明後日にどうしても銀座に行かなくてはいけません。
最寄り駅から地下鉄で20分なのですが普段から中国人問わず観光客が多い路線です。
なんなら最寄り駅にも宿泊施設が多いので電車乗る前からです。
密閉?空間を我慢するか、ママチャリで行くか·····
ドアツードアの時間で言うとどちらも変わらない気がします。(自宅から最寄駅のエレベーターがある改札がかなり遠い)
密閉空間をとるか寒さ(息子は顔以外は完全装備します)をとるかどちらがマシなんでしょう?

コメント

さいとうさんだぞ

チャリで行ける範囲に住まわれてるのがすごいです!
明後日なら15度ごえなので、暖かいような気もしますよ!チャリに一票👍

• ことり♪

ことり♪

高校生の頃の私なら余裕で自転車で行けるのですが30超えでママチャリ·····てところが体力残してたどり着けるか怪しいですが🤣🤣

明後日やはり少し暖かくなりますよね!
    ちゃんとストレッチして行くことにします✨

• 1月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

銀座は中国人だらけですが春節はいつにも増して中国人だらけです…
大変だと思いますが自転車ですかね💦

• ことり♪

ことり♪

ただでさえ多いのにやはり多いんですね😓
    自転車で行くことにします!

• 1月28日
ぴっぴ

毎日銀座に自転車通勤しています。 
今年は暖冬なのもあり、寒さはそこまで気にならないです。動かないお子さんは寒いと思いますが、、防備すれば我慢できます。

感染症はいったんおいておいたとしても、おそらく乗られる路線はホームも車内も混むし、銀座は人通りも多いので、自転車が良いと思います!
今年の春節は、毎年よりは中国人観光客少ないと思います。普段が多すぎですしね😅😅

• ことり♪

ことり♪

毎日通われてるとは!
    小さいお子さんもいるのにビクビクですね😥
    普段よりは少ないのですね💡
    確かに普段から中国人だらけなのでどちらにせよ多いですが自転車で頑張りたいと思います✨

• 1月28日