※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
雑談・つぶやき

3時に暑くて痒くてギャン泣き…泣き止ませるのがとにかく大変でした。そ…

3時に暑くて痒くてギャン泣き…泣き止ませるのがとにかく大変でした。。
そこでふと思い出したのが、先日義母がうちに来る前の日に「ギャン泣きされたらどうしよう」と旦那にLINEしてるのを見かけたときのモヤモヤでした。
実際は一応泣かれはしたけどギャン泣き程でもなく。
その泣かれたときも帰ってからのLINEでも「ギャン泣きされてまったわ」と…はて?ギャン泣き🤔?

実母とは他県遠方なので会えても半年に1度くらいだけど、泣いても仕方ないし気にしなくていいよ~と実際半日預かってもらった時もそれこそずっと泣いてたみたいで、私的にはそれがギャン泣きだわ!と思う。。

義母は泣かれたら嫌だというわりに会いたがるし預かりたがるし「ギャン泣きされたらどうしよう~」とかパフォーマンス?…嫌気しかない😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

うちの義母も、もっと子どもらが小さい時は同じ様なこと言ってましたよー💦
聞くところによると
ブランクがありすぎて
ほんとに純粋に
泣かれたらどうしよう、
泣き止ませれるかな、
みたいな不安があったそうで
( ^_^ ;)

でも会いたいのは会いたい🙏
みたいな感じでしたよ💦

うちの義母は基本的に
オーバーなんで
普通に泣いてるだけやん??