※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いくら田舎で観光地が近くにないけど、それでも怖い…。私は外出時はマス…

いくら田舎で観光地が近くにないけど、それでも怖い…。

私は外出時はマスクしてるけど、息子はまだ出来ないし…夕飯や日用品の買い出しでどうしてもスーパーなどに息子は連れていかなきゃいけないし😣
息子はまだうがいもマスクもアルコール除菌も出来ないから心苦しい…万が一息子がかかってしまうくらいなら私が代わりにかかりたいくらいなのに、子供の方がちゃんとした予防が出来ないのが本当に辛い…。

首から下げる除菌や空間除菌したいけど調べたら中には二酸化塩素やらガスの濃度が強くて赤ちゃんや授乳中のママには危険とも書いてあるし…そんな事書いてあったら逆に怖くて使えんやないかい😭

コメント