※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

女性は里帰り出産中で、旦那にイライラしてしまい、自己嫌悪になっています。

旦那に対してイライラしていまいます。

今里帰り出産で12月31日から実家に
帰っています。
31日のお別れの時は涙が出るほど
悲しくて数回電話した時も
穏やかな気持ちで電話をすることは
出来ていましたが
今月25.26日と旦那が来てくれたのですが
来て小さなことが積み重なりイライラしてしまい
旦那にキツく当たってしまいました。
そして今となればなんで
あんなにキツく当たったんだろ?って思って
自己嫌悪になっています。
別に嫌いなわけでもないのですが
優しくすることが出来ませんでした。
なんかこうなるとまた来てと言いにくくなりました。

コメント

まめも

旦那さんへ対する寂しさと出産に対する不安とで余裕がなくなるからではないでしょうか😭💦
私も一人目里帰りのとき泣きながら運転してましたし、会ったら会ったで些細なことで喧嘩してました😂
でも旦那は調べていたようで、
妊娠中は情緒不安定になるらしいしょ、俺こそごめんって言われました😂

  • なち

    なち

    深夜の投稿にも関わらず
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    やはりそういった感情が
    混ざり合いそうなったんですかね?😣
    そうであって欲しいんですが…
    なんて素敵な旦那様…😭✨
    旦那もそう思って貰えたら
    嬉しいですが…( ´·௰·`)
    旦那にキツく当たって
    バチが当たったのかつわりを
    ぶり返してしまいました😭笑

    • 1月28日
  • まめも

    まめも

    あと、うちは前科あったのでそっちの心配もあり、喧嘩多かったです😂(笑)
    他の女抱くなら絶対その手でこの子抱かせないから!!みたいな感じでした(笑)
    後期つわり辛いですよね💦
    私もありました😭💦
    出産が近づくにつれ、情緒不安定になるので
    旦那様も理解していただけたらいいのですが😭!
    無理なさらず出産までのマタニティライフ楽しめますように😊!

    • 1月28日
  • なち

    なち

    偶然です😳
    うちも前科があります 笑
    そこまで大きな不安では
    ないですが(1度あることは2度あると割り切ったので 笑)
    確かにその汚い手で触らせたくないですね 笑
    これが後期つわりですか…😭
    やっと全てのつわりが終わって2週間しか経ってなかったのに再発しました😭
    こんなことで毎回喧嘩喧嘩は
    したくないですからね🙁
    お互い理解し合いたいものです( .. )
    はい!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    約2ヶ月で我が子に会えるので
    楽しみに頑張ります👍❤️

    • 1月28日
  • まめも

    まめも

    奇遇ですね!!(笑)
    前科あって離れるとより不安になりますよね😂💦
    胸焼けみたいな感じで私は横になれなかったのを覚えてます…😭
    私もです!!!
    全然食べれないし、常に具合悪いしマタニティライフ楽しくない!と思ってましたが
    つわりは終わり来るし、生まれたらそれはそれで自分の時間ないしと、乗り切りました😂
    ご実家でたくさん楽してください♡

    • 1月28日
  • なち

    なち

    ほんとに 笑
    しかも連絡も必要な時しか
    取らないのでお互いに
    何してるかわかってない
    状態ですしね😅笑
    私もそれに近いかもです🙁
    私はまだ横になれるだけ
    いいかもです💦
    あとヨダレつわりが再発した
    ことが1番辛いです😢
    そうですね!!
    必ず終わりは来ますもんね!!
    そう思って残りのマタニティライフ乗り切りますね!!
    ありがとうございます‪\♡︎/︎
    話聞いていただいて
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
    返事はいいのでゆっくり
    してくださいね☺️

    • 1月28日