※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は義母、義姉、義母弟夫婦が襲来。息子は黄疸数値が高くて授乳以外…

今日は義母、義姉、義母弟夫婦が襲来。
息子は黄疸数値が高くて授乳以外は光線治療中。

顔見れないから来なくても~って遠回しに旦那に言ったつもりだったんだけどなー(笑)
あと、何回か会った事ある旦那の叔母?に当たる人が一人で来た(笑)
勝手に通すな(意訳)書類出してあるから、問合せ来たら声かかるんだけど、旦那が把握してなくて💩仕方ないから「通して下さい」って言うしか無いよね。電話してる最中にその叔母さん発見。旦那が義母に聞いたら叔母だって言われたとか💢おまえ把握しとけよ!義親族に自由に来られたくないから書類出したのに、本当に嫌。見たいのはわかるけど、私の親族、友人は来ないぜ。休んで母子共に落ち着いたら会おうって言ってくれるのに。旦那の叔父叔母まで来んなよ。私は親しくないし。どうせ皆で行こう😆とか言ってそう。義母が(笑)
親しくないし叔母に二人っきりで説明するこっちの身にもなれよ。
しかも好き勝手言いやがって、叔父の嫁。叔母。一ヶ月後でも会いたくない。
小さくて悪かったな❗

コメント