※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ココロ・悩み

息子がトミカを持っているのを奪い、叩いてきた4歳児にムカついている。子供嫌いで4歳児に苦手意識があり、将来の行動が心配。周りに親もいなかったし、息子も強く対応していた。

今日おもちゃ売り場でいきなり息子が持ってるトミカ
奪ってそれで頭いきなり
叩いてきた4歳児の顔思い出してムカついてきたwwwww

子供だから仕方ないとしても...大人げないけど
あいつむかつくわー🤣🤣🤣

昔から子供嫌いで、特に4〜10歳くらいの男の子
は本当に苦手意識が強いです。
子供産まれて変われた✨と思ってたけど
やっぱ無理。

2歳になる息子でも絶対に人は叩かないって徹底してるから
お友達のことは叩かないけど...
おっきくなったら叩くのかな?心配。
4歳児は叩くのあるあるですか?

そして周りに親もいなかったし、
親きてからも
わざと息子に意地悪したり
突き飛ばそうとしてた。

息子も気強いから
それでも
ありがと、これ貸して!!ありがとう〜。って
強制的に取り返してたけどww

コメント

☆

4歳の女の子ですが叩きません…自分より年下の子にはお世話をしたい!って感じで逆に困らせてしまっていないか不安です(笑)

幼稚園でも娘と同い年で叩いてくる子はいないですよ!子供によるんでしょうね(><)

  • そよみー

    そよみー

    その後母親が来て
    注意してましたがそれでも大声で叫んだり
    嫌だあああ!!とごねてたので
    機嫌が悪かったのか...男の子ってこんなものなの?って感じで
    ちょっとびっくりしました💦

    • 1月28日
  • ☆

    4歳は反抗期の時期ですもんね…その男の子は激しいのかもしれませんね(><)

    • 1月28日
rere

あたしのこは叩いたのは見たことないです(˚ଳ˚)
娘には軽く叩かれてますが笑ってます←mなのか、、w
おもちゃとかはいとこ同士ならたまに取り合いありますね、、
でも小さい子にははいどうぞしてますよ✩
小さい子を他人に叩かれたらいらつきますね!

  • そよみー

    そよみー

    兄妹同士なら喧嘩で叩くのは
    お互いの感情の理解しあえて
    痛みをわかる勉強だと思うので
    叩いてもいいと思うけど
    他の子に手を出すのは絶対親がきちんと未然に防ぐか怒るべきだと思ってたので、
    叩いた事を親に伝えたのに
    怒ってなかったからびっくりでした😂

    • 1月28日
deleted user

それはムカつきますね
私が思うになんですが叩いてくる子の周りに親が見当たらない率95%くらいです。
多分おかあさんといっしょにいる子に嫉妬してるんだろうなーっていつも思います。
でもおかあさんどこ?って怖い顔して怒ります。

ザト

何歳だからということではなく、その子によります。
1歳2歳で叩く子もいますし、幼稚園に入ってから叩くようになる子もいます。
うちの息子は保育園幼稚園小学校それぞれで別の子から被害に遭っていて、他のお母さんに聞いたり、先生に探りを入れてからずっと知っていたのに、問題の子のお母さんと(他にも10人くらいで)飲みに行った時に、自分の子どもが暴力的だって知らないみたいだったので、何も言えず、ずっとモヤモヤしています💦💦

deleted user

本当しょうもない母親と男の子ですね😑家でも普段から叩き合う所でも見てるんじゃないですかね🥵笑
嫌な親子に会っちゃいましたね!明日には記憶から消して、次は良い親子に出会えますように❤️