※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
その他の疑問

コロナウイルス怖くないですか?大人はもちろん子供たちも心配だしまして…

コロナウイルス怖くないですか?
大人はもちろん子供たちも心配だし
ましてや生後もうすぐ2ヶ月なんてまだ予防接種してないし怖い😭
近くの小児科は4本同時接種が出来なくて2本でやってまた一週間後くらいにもう2本やるみたいなんです!
だけどロタウイルス?飲ませたら1ヶ月は予防接種打てないって言われたしどうしよう。

コメント

コロナウイルスのワクチンや特効薬はありませんよ!

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

わかってます😭
    少しでも免疫力がついて欲しいと思っただけです。

• 1月27日
るるるん

怖いですが、対策のしようがないですよね。
たくさんの人がいるところは避ける、長時間のお出かけは控えるなど対策するしかないと思いますが、上のお子さんがいるとそれも厳しいのでは?
うちも怖いと思いつつ、毎日出かけてますが、人の出入りが激しいところや、ここは外国人が多そうってところは行きません。
それくらいしかできませんが、みんなそんなものだと思います。
うちの子は生まれてすぐに風邪をひき、生後3ヶ月で急性咽頭炎になり入院しました。
ウイルスは絶対にかかってほしくないせど、どうにもならないこともあります。

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

普段からあんまり外出はしてません。
    私が免許がないとゆうのもありますが近くの公園でも
    家の前に猿が6匹くらいは出るし それが普通?(県民の方は普通とゆってます)みたいなのでなかなか外には出れないのもあります。

• 1月27日
はじめてママリ🔰

私は、冬の時期人の多い所に我が子(0歳児)を連れて行かなかったです!外出を控えることが、予防です。

おはな

ホント怖いです😭💦
赤ちゃんもだし、2歳の娘も保育園通ってるし家の中にずっといるわけにも行かないので怖いです💦