
つわりで、朝方だけ吐き気がしたり気持ち悪かったって方いらっしゃいますか??
つわりで、朝方だけ吐き気がしたり気持ち悪かったって方いらっしゃいますか??
- ゆはママ(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 6歳)

ちゃん🐶
わたしは、逆に朝方〜お昼は大丈夫で夜だけ気持ち悪いなどありました!

退会ユーザー
私は寝起きめっちゃ気持ち悪いです😵

かほ
寝起き気持ち悪くて必ず1時間以内に一度は吐いてます。
夕方も吐いてますが…
もしかして食べづわりではないですか?
空腹になると気持ち悪くなる食べづわりは朝に特に気持ち悪くなるなるみたいです。

りゆち
寝起きと朝の通勤電車がめちゃくちゃ気持ち悪いです😭
夕方や夜になると落ち着いてご飯も食べられます🙆♀️

こころ
娘の時はそうでした!
朝ごはん食べてしまえば夜まで比較的元気でした!
寝起きから朝ご飯食べるまでは、ゲロゲロでした😭
今回は食べても食べなくても気持ち悪いです...
特にやっぱり朝はキツいです😅

ゆはママ
ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい💦
寝起きだけ気持ち悪いこともあるんですね!人それぞれダメな時間帯があるのかもですね!
娘のときは時間帯関係なくひたすら吐いていたのでつわりはそういうものなんだと思ってました💦
生理はきてないものの基礎体温がずっと上がらずなので検査薬はしてないですが、妊娠みたいな症状が他にもあったので質問させてもらいました✨
妊娠してたら嬉しいですが、基礎体温も上がってないし想像妊娠とかかもしれないです😭
コメント